宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夜が本当無理。夜になると、漠然と不安になって、いつまでこうやって生きるんだろうとか

カテゴリ

夜が本当無理。

夜になると、漠然と不安になって、いつまでこうやって生きるんだろうとか。(夜以外も)
このトラウマとか嫌な世界で生きてなんかいたくないって思って消えたくなる。
風呂もダメ。
嫌なこと残酷なことどうしようもできないことを風呂に入って髪乾かしてってしてる間ずっと考えてる。頭にこびりついて離れない。
もう死で全部存在も思考も記憶も心も消し去ることが多分最高のゴールなんだろうな。
それまでは地獄?

あと、寝れないんじゃなくて、寝ないんだけど、これも関係してる?
寝たくなくてずっとスマホ見てる。

やっぱ病院行った方がいいのかな。
でも分かってるから。
最後は自分だって。
全部自分。

名前のない小瓶
230373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。