LINEスタンプ 宛メとは?

だるくて眠いしやる気がでない。ちょっとしたことでもイライラするし、落ち込んだりする。現実から逃げたい。言い訳

カテゴリ
だるくて眠いしやる気がでない。ちょっとしたことでもイライラするし、落ち込んだりする。現実から逃げたい。言い訳すら許されないならどうしろっていうの?


甲状腺のサイログロブリンっていう数値が通常の倍以上高くて、今月病院で診てもらうことになってる。調べたらバセドウ病とか橋本病とかいろいろ出てきた。症状もいくつか今の私に当てはまっている。


勉強に対する不安と、健康に関する不安と、マイナス思考のジレンマに陥ってる。逃げ場がないんだったら消えちゃえばいいのに。いっそのこと、雪みたいに。


言い訳でもなんでも笑って聞き流してくれる人が欲しい。
61037通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
雪うさぎ
(小瓶主)
あのねのねさんへ

お返事ありがとうございます。あれから病院で検査してもらったところ、もともと甲状腺に嚢胞があり、それが消えるときに破裂して、一時的にサイログロブリンの値が高くなるみたいで、それが原因だそうです。通院する必要もないと言われました。あのねのねさんは、橋本病と闘っておられるのですか...。この小瓶に書いたことが、単なる弱音みたいでものすごく恥ずかしいです。何も知らずにすみません。

楽しいこと...ですね。あるといいですけど、なかなかそうもいかないので、やっぱりついつい現実逃避してしまいます。それでも認めてくれる人がいるだけで心強いです。本当にありがとうございます。

あのねのねさんの体調が早く良くなりますように、心から願っています。
奇遇ですね!私も橋本病です!
私の場合今のところ数値の変化はないのですが、年に一回病院で検査してます。
言い訳しちゃえばいいですよ。言い訳って、自分で分かってたら大丈夫なんですから(*^o^*)
余裕のないとき現実逃避は必要。つらい現実ばっかじゃ生きていけないよ…やっぱ楽しいことがなくっちゃね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 1人じゃ何もできない弱虫… 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 早く死ねって言われたい あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 愚痴 しんどいです。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 姉を殺したい わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me