LINEスタンプ 宛メとは?

外国人に恋をしてしまいました。友達(日本人男性)から台湾人男性を紹介されました。理由は私が台湾好き日本人、その相手は

カテゴリ
友達(日本人男性)から台湾人男性を紹介されました。
理由は私が台湾好き日本人、その相手は日本好き台湾人で年も2つしか違わないし、相手の人は気配り上手で面倒見がいい人だからだそうです。ちなみに、男友達は相手の弟さんと弟さんの奥さんとも友達だそうです。

勧められた時に写真は見ましたが、はっきりいってイケメンでも普通でもなかったのですが、勧めてきた男友達は人を見る目が厳しいって知ってるので性格がいい人だと信じることにしました。

とりあえずLINEは交換し、2ヶ月近くLINEで日本語と台湾華語が混ざったやり取りをしています。(相手の人は日本に住んでたことがあるため日本語が半分くらいわかる人で、私は台湾華語を勉強中です。)

LINEをやり取りしていくうちに、どんどん彼のことが好きになってしまいました。

別の友達が集まりに日本在住台湾人女性を連れてきました。話してみるとその台湾人女性は私の好きになった人と同じ市出身で、何と知り合いだそうです!
その台湾人女性は私の好きになった人をかなり、絶賛していました。

11月に私が台湾へ行くことになり、その時に彼と会います。好きな人にやっと会える事と好きな台湾に行く事にワクワクしている反面、かなり不安になっている自分が居ます。

不安に思う要素は『彼が外国人(人種差別しているつもりは無いです。)、まだ今まで会ったことない人。』ぐらいなのに、今までの恋愛がいい恋愛ではなかった事ばかりでかなり悪い事ばかり考えています。ちなみに私は三十代半ばです。

飛行機のチケットと宿を予約したのですが、怖くなって、キャンセルしたくなる時があります。

海外なので、最低限の用心は必要だと思いますが、不安や悪い方向に思う事をやめたいです・・・。
名前のない小瓶
60606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい恋ですねぇ〜ロマンチック!
一時的な不安なんか押し殺してせっかくのいい機会なんですから、気軽になってください!私も最近彼氏にフラれちゃいました笑何もしないで後悔なんかしないでください。頑張れ〜!中2からのエールです笑笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない あなたとわたしのエトセトラ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 親も人間 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me