LINEスタンプ 宛メとは?

今日、彼氏と話していて急に涙が止まらなくなって、焦ってしまい過呼吸みたいになりそのまま倒れました。2ヶ月前に

カテゴリ
今日、彼氏と話していて急に涙が止まらなくなって、焦ってしまい過呼吸みたいになりそのまま倒れました。

2ヶ月前にも同じような症状で倒れて、散々助けて貰ったので、もう迷惑はかけたくなかったのにまた倒れてしまいました。

本当に申し訳ないです。家まで送ってくれて荷物も持ってくれて何から何まで面倒見てもらって...

こんな自分が本当に嫌になります。
もっと好きでいて貰えるような子になりたいのに、そう思うほど遠く離れて行ってしまう気がしてとても辛いです。

半分彼氏に依存してるんだろうなとは思うけど今更どうにもできないです。
名前のない小瓶
60468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
必要だから依存している。
100%いいこと、とは言えないけれど、全否定することもないんじゃないかなぁと思いました。


過呼吸はどんなときに起こりますか?
何をしているとき、何を考えているときですか?
自分の癖を知ることも大事だと思います。
起こったときの対処と同時に起こらないようにする工夫もしてみてはいかがでしょうか。

たとえば、触覚と嗅覚に訴えかける方法があります。
不安になったら手触りにいいものとかいい匂いのものを手元においておくと落ち着きやすいそうです。
個人的にはちっちゃい練り香水が持ち運びにも便利でオススメ。
あと、起こった時には息を吸うのではなく、吐くことを意識するのも効果的です。



心身的バランスが取れない人って敬遠されがちですが、彼氏さんはあなたに寄り添おうとしていらっしゃるのですね。
とても素敵な彼氏さんですね。きっと彼女である主さんが素敵な方なんだろうなぁ。
嫌われたくないから我慢するより、主さんの思っていることを伝えるほうがいいと思います。お互いに対する正しい理解が良い関係を続ける秘訣なのかなって、私も最近気づきました。

ふたりで相談し合って素敵な関係をこれからも続けてくださいね。
ななしさん
こんばんは、夜分遅くにすみません。

倒れたと書いてあったのですが、お体大丈夫ですか?あまり無理を成されずにね、お大事に。きっと精神的に自分で追い詰めているのではありませんか?彼に好きでいてもらえるための自分を取り繕っていらっしゃるのではありませんか?それはきっととても辛いことで自分を追い詰めてしまって当然だと思います。昔、私も同じことをしていましたので。

大丈夫ですよ。あなたはあなたのままでいい。無理に取り繕う必要はありませんよ。無理に取り繕わないといけない相手と付き合うことの方が疲れてしまいませんか?

あと、もう一つ。
あなたの彼氏さんはあなたのことが好きだからそこまでできるのではありませんか?嫌いな人が目の前で倒れても、私だったら誰か呼んで、そのままその人に託しちゃうと思います。彼は荷物持ったりしてくれたり家まで送ってくれたり、甲斐甲斐しくお世話をするのはきっと小瓶主さんのことが大好きだからできること。


大丈夫。深呼吸して、出来ればでいいのです、彼氏さんにその気持ちを吐き出してみてください。それでどう彼氏さんが思うのかではなく、ただ伝えてみてください。私はこう思ってるよ。って、きっとあなたの彼氏さんなら大丈夫。受け入れてくれます。

何かあればまた小瓶を流せばいいのですよ。
お身体の具合はいかがでしょうか?

きっと倒れてしまったあなたほどの苦しさではなかったかもしれないけど
私も何度か涙が止まらなくて過呼吸になることがありました。
仕事が苦しくて、それを打ち明けられるのが彼しかいなくて、毎回相談するのは彼で。
でもそのせいで彼の負担になるのも苦しくて、嫌われることが怖くてまた涙が出て。


きっと彼が大好きだからこそ
迷惑をかけたくないって気持ちが大きくて
その気持ちに潰されてしまうのかもしれないですね。

きっと彼はあなたが大切で大好きだから助けてくれるんですよ

迷惑をかけない子が好かれるわけじゃないですよ。
そもそも彼は迷惑だと思ってないかもしれません。

もしあなたが彼なら、きっと迷惑だと思うのではなく、彼を支えてあげたい、助けてあげたいと思うのではないですか?

迷惑をかけたくないという気持ちで
より苦しくなって壊れていくあなたを
見ることで彼は辛くなるかもしれません。
支えてあげられない自分を悔やむかもしれません。


たくさんありがとうを伝えましょう。
彼といるときは甘えましょう。
そしてしあわせな気持ちになって
笑顔で過ごしましょう。

もし彼が悩んだり、疲れたり、かなしい時には必ず支えましょう。
事実役に立つことが難しかったとしても、あなたが支えたいという気持ちでいてくれるだけで嬉しいかもしれません。

お互いが想い合って支え合っているなら
それは依存ではなく
愛し合っているということでいいんじゃないでしょうか?

素敵な彼氏さんとあなたが
2人とも心身ともに健康で
末長くお幸せに歩んでいけることを
通りすがりの分際で恐縮ですが
心より祈っております。
ななしさん
優しい彼氏大切にしてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 私の姉はうざい 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない しあわせはなくなってしまった 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 5年前の私へ 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me