LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる価値ない。こないだ学校の研修で1週間合宿にいきました。わたしはそこで仲のいい友達4人と一緒になりました

カテゴリ
こないだ学校の研修で
1週間合宿にいきました。
わたしはそこで仲のいい友達4人と
一緒になりました。
3日はとても楽しいものだったのですが
残りの2日間は微妙な感じでした
べつに喧嘩をしてたりいじめにあったりは
してないのですが、その中の一人の子と
よくふだんの生活でも遊びに行ってたりしてて、その子が、すごく冷たくて
その子に私の事、嫌いなのってきいたら
そんなことないよって、でも冷たくて
わたしは小5,中1のときいじめにあっていました。小5のときは転校生の子に
おはようって挨拶しただけで
わたしは気の触るようなことはしてないないのに翌日からいじめられて給食を食べてると
男子などからもあいつキモいから
あっちで食べようぜといわれ
一人にされました。ほんうにそのときは
つらくて嫌でした。そのいじめは
先生が、とてもよい先生だったので
話し合いなどで解決していきました。
でもその後わたしの友達もいじめにあいましたが、わたしと同じ話し合いで解決できました。
中1のときは4人グループで固まっていって
ある日あの子はぶらないと
トイレからでてきたときにきこえてきて
なんでこんな悪口いわれなきゃいけないんだろうとその後一人ぼっちになりました。
母に相談して、しばらくは学校にいきませんでした。先生に相談したところ
お前にわるいところがあったり、
もしくはお前が悪いんじゃないかと
いじめに、あっているのにこんなこという
人がいるんだって、 、そのときの先生は
わたしがはいっていった部活の先生で
とても怖くてすご怒り、優秀な生徒には
えこひいきをするという最悪な先生で
そのころから先生が嫌いになりました。
しばらくて、そのいじめもなくなり
中2,中3は平凡でした。
高校生になり、いじめはありませんが
友達ができても
信頼できる友達がいません。
人間不信にいまおちいってます。
名前のない小瓶
60165通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人を信頼したいと思っていると裏切られた時辛いです。

裏切られるかもと怯えた笑顔に器の小さな人間はいたずらに付け込んでマウントをとろうとします。

かえって、本物の笑顔には勝手に人が寄ってくるものです。

自分は自分を裏切りません。

自分の親友は自分と思って自分が本当に楽しいことだけをやっていれば、その本物の笑顔に自然と人が集まってくるのではと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 僕の感情は 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me