LINEスタンプ 宛メとは?

まれに、死にたいって思うことありません?

カテゴリ
まれに、死にたいって思うことありません?
60039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは生きていれば誰でも必ずありますよね、本当に実行しないだけの事ですから。
ななしさん
私は一度衝動的に死にそうになった事があります
あの開放感はもう2度と感じれる事はないと思いますし
衝動的なもの以外で感じれるものではないと思います
飴玉少女さんは何を感じてそう思っていらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければ聞かせてください
お願いいたします
ななしさん
普通は無いね。
あるとしたら、それは魔が
差しているときだと思うよ。
ななしさん
あります。すごくよく分かります。
急に自分も含めてこの世のもの全て消えればいいのになって。
ななしさん
まれじゃない
いつもだよ
ななしさん
ありません。
ななしさん
ありますよ。私はうつ病持ちですが、病気にかかってから死という存在を近く感じるようになった気がします。
ななしさん
まれにというか毎日思ってますよ
ななしさん
ありますね。
ななしさん
あります
私は今まさにその時です
明日クラスメイト全員の前で謝罪します。
自分のせいです
自分がちゃんとしなかったせいです
どうせ勇気無くて死ねもしないのに「楽な死にかた」とか検索してました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
飴玉少女さんの他の小瓶
先生や親って理不尽なものですよね。怒るときはメンタル折れるまで起こり、怒った後は、気持ち悪いぐらいちょっと起こり 皆さんの一番好きな季節っていつですかありがとうございます。私は秋ですね 皮膚科行った方がいいかな。朝起きたら内ももに赤い斑点がありました痛くも痒くもありません昨日の夜は足が痒すぎてかき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 ラブソングを聞かせて 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 今日も今日とて独り、お喋り。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me