LINEスタンプ 宛メとは?

避妊したとしても万が一が怖い。だから、したくてもできない。それを受け入れてくれない人もいる。私は変なの?

カテゴリ
避妊したとしても万が一が怖い。だから、したくてもできない。

結婚してかつ子供欲しいって思ったときでない限り色々怖くて絶対できない!!

世の中の殆どの人や親だって経験してることだもん、興味はあるよ。
好きな人にもっと近づきたいよ。
でも、それ以上に怖くてできないんだ。

きちんと避妊すりゃやっていいって考えは、危険すぎる。
避妊してまで子供いらないなら、始めからしない方が安全に決まってる。

それを受け入れてくれない人もいる。私は変なの?
名前のない小瓶
58196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
5通目の方

愛があるなら応じるべきというなら
愛があるなら結婚まで待つのが愛と思います。

結婚してからいくらでもできるし、女をとっかえひっかえ遊ぶ方が病気のリスクもあります
ななしさん
避妊成功率はコンドームで98%、ピルで99.7%ですが、この世に完璧なんてないんで、万が一が怖いという意味では正しい意見です。

性行為を子供を作るだけの行為としてしか見れないなら、あなたの貞操観念における完璧な理想の将来を望むのもいいと思います。

そんな完璧な理想が訪れることが何%かは知りませんが、きっと上記の数値より低いんでしょうね。
ななしさん (小瓶主)
2通目の方

あえておかしいかおかしくないか
他人に答えを聞いてみてるだけです
ななしさん
彼が不満なんだ。じゃあ別れた方がいいかもね。
妊娠があり得ない触れ合いだけにしておくって方法もあるし、あまりに彼が辛そうならそれくらいは応じてあげてもいいんじゃない?とは思うよ。
でも、あなたの彼は最後までしないってのは多分難しいよね。何だかんだ理由つけて繋がろうとしてきそう。
こういうのってどっちが正しいとか間違っているとかじゃないからさ。自分が正しいはず、相手がおかしいって主張するのも変なんだよ。どっちかが我慢しなきゃいけない関係って対等じゃない。
彼はセックスに応じる女性と、あなたはセックスしなくてもいい男性と付き合う。
それがお互いの為じゃないかな。
ななしさん (小瓶主)
彼が体を許さないのを不満に思ってる。
でも私はできない
切ない。
ななしさん
自分も同じです。
彼氏は理解してくれてます。
こう話すと「絶対浮気してる」とか言われるんですが、体が繋がらないと付き合えないあなた方と一緒にしないでと言ってます(^-^)/
ななしさん
その疑問に意味があるのかな?

「あなたはおかしくないよ」と言われたら安心できてそのままでいる。
じゃあ「あなたはおかしいよ」と言われたら不安になって、慌てて彼とセックスしにいくの?

それだと自分じゃなく、他人の価値観で生きてることになっちゃうよ。

大切なのは、どう生きるかじゃなくて、自分で決めたことをいかに信じて生きるか、じゃない?
いくら他人から「それじゃ駄目だよ」と言われても揺らがず、貞操を守る人もいる。
逆に「奔放過ぎたら駄目だよ」と言われても構わず体の関係を楽しむ人もいる。
どちらのタイプが正しいか間違っているかじゃない。自分で選んだ信念に沿って、自己責任で生きているなら、どちらでも良いんだ。
だからあなたが自分はおかしいかおかしくないかで悩むこと自体、意味はないと私は思う。

あなたが悩むべきは、もっと別のことなんじゃないかな。

「どうして私は、セックスを拒否することをこんなに不安に思うんだろう?」

「避妊は絶対じゃないし、まだ子育て出来る自信もないからセックスもしない。それが最良の生き方だと思っているのに、どうして自信が持てないんだろう?」

考えなくちゃいけないのは、そういうことじゃない?
例えば最近彼の態度が冷たくて、それはセックスがないことが原因かもしれない、という不安があるなら、彼にあなたのセックス観をしっかり伝えて理解してもらえているか確認しないといけない。それで彼本人が「セックスしなくても大丈夫だよ」と言ってくれたら、いくら世間がセックスしろと言ってきても気にならなくなるよね。

性の問題は、他人の意見に流されたり受け売りを鵜呑みにしたり、そういう他人任せにしてしまうのが一番危険。あなたもそんな状態になってしまっている。
どんな生き方でもいい。ただし自分の価値観で生きることだよ。
ななしさん
変ではないと思います。
そう思うのは当たり前です。学校でも習ったはずですが、避妊具は必ずしも妊娠を防ぐものではありません。なので、子供を作るとき以外はしたくないと思ってもいいんです。
そのことを彼氏に言っても理解されないのなら、その人とは良縁な付き合いは出来ないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「性行為が怖い」カテゴリの他の小瓶

人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 元カレにされたことが原因で男性不信になってしまいました。性的なこと、異性と2人きりなど、怖くて怖くて仕方ないです 好きな人が出来ても性行為の自信がなくて踏み出せない。嫌われるんじゃないかと思う。怖い わたしは今の彼ときちんと性行為が出来たことがほとんどない。毎回激痛で、わたしが耐えきれなくて泣いてしまう セックスが怖くてお付き合いができません。29才女性です。手を繋いだりキスしたりも何もできませんでした 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから 性行為に関して。わたしは20歳になるまで男性恐怖症でした。いざ彼氏ができても性行為となると怖くなって どうしようも無いぐらいに性行為というものが怖いです。お付き合いしたら必ずそういうのってしなきゃいけないんですかね

「セックスをしたくない」カテゴリの他の小瓶

恋愛について。性被害にあってから男性のことを偏見の目で見てしまいます。嫌いまでは行かず、苦手といった感じです どうして結婚もしてないのにするの?若い現代人ってすぐ体ゆるしすぎ。私には理解できない感覚 恋人の体を触ることが普通っていう風潮は何?触られるのが嫌な人もいるんですよ?先日、彼が触ってきて私は反射的に 男性の体液が苦手。好きな人のでもダメです。感触、におい、見た目どれも嫌です。気持ち悪すぎて行為なんてできません なんで経験ないのがいけないの?結婚まで自分の体も相手の体も守っていることって非難されることじゃないじゃん 結婚してもないのに体を求められるって嫌。断ると別れを切り出す男とか女性を欲求のはけ口に思ってるようで嫌 セックスしたくない。怖いって言うのもあるし。綺麗な人のままでいたいのが大きい?彼氏はほしいんだけどね 行為を女性が拒否し続けたら彼が可哀想って言われるこの理不尽はなんでしょうか?私は興味がないし嫌悪感があります わたしは今の彼ときちんと性行為が出来たことがほとんどない。毎回激痛で、わたしが耐えきれなくて泣いてしまう 大人にとって性行為なしに付き合うってなしなのでしょうか? 性への忌避感と他害感情の話。「嫌悪」という名の「とらわれ」。保健体育以外で全触れることのなかった「性」 恋愛や結婚に性的な触れあいを求める人について理解できないです。どうして拒否しただけで去っていくの? セックスが怖くてお付き合いができません。29才女性です。手を繋いだりキスしたりも何もできませんでした どうしようも無いぐらいに性行為というものが怖いです。お付き合いしたら必ずそういうのってしなきゃいけないんですかね 男性は1年間彼女とエッチできなかったら嫌ですか?彼女とできない場合、風俗やそういう友達を作ったりしますか? 高1の男ですが生涯童貞独身を貫こうと思うんですがこれっておかしいですかね?中学の恋愛経験からもう恋愛したくない 彼氏が居るんですけど…本当は好きで付き合ったとかじゃなくヤりたいから付き合ったのかなってずっと思ってるんです 友達に彼氏と何処まで色々したのか聞かれましてキスまでと答えたら、ディープしろだの性行しろだのと言われました 私はノンセクシャルです。こう言われて意味がわかる人は少ないと思うのですがノンセクについてどう思いますか? 非処女な私はもう男性とお付き合いしない方がいいですか?自分の身体の大切さに気がつき今後だれとも性交渉をしよう セックス=愛、なのかな?キスしたいとかセックスしたいと思ったことがない。ただ時間を共有したいだけなんだけどな

「セックスを拒否すると彼がかわいそう?」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me