LINEスタンプ 宛メとは?

私のことを心から愛してくれる人っているのかな。私のことだけを見てくれる人っているのかな。彼に聞いた。「私って

カテゴリ
私のことを心から愛してくれる人っているのかな。
私のことだけを見てくれる人っているのかな。

彼に聞いた。

「ねぇ、私ってあなたの何番目に大切な人なの?」

そしたらさ、

「優先順位なんかないよ。誰も何番目なんてない。強いて言うなら俺が、自分が一番だよ。当たり前だろ?」

だって。

何それ…。

嫁は?子供は?

「一緒だよ。何番目もないよ」

そっか、これらは「何番目」ではなく、「別格」扱いなのね。

はっきり言えばいいのに。
名前のない小瓶
56938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
夫婦として家族としての時間が長くなると

好き 愛してる おまえが一番 

そんな言葉はなくなってしまい
別に 嫌いになったわけではないのに

言葉は減って キスもなくなれば
抱き締めることもなくなる...


これは
夫婦にとって とても大切なことだし
お互いを 尊敬しながら 信頼し
好き 愛してる ということを 続けるためには

とても必要なことです

SEXも その中のひとつだと思う



自分は そういうことをおろかにしてしまい
別れることななったようなもんです



別れてからじゃないと 気づけないこともある

あなたの旦那さんには 早く気づいてほしいと思います


ただ 夫婦生活が長くなると 減ってくることは
理解してあげてください



だからといって 諦めるのではなく

自分が今 抱え込んでる悩みとか こうしてほしいとか
素直に伝えることも

夫婦関係には とても大事なことですから
恥ずかしがらず 怖がらず

旦那さんに 伝えてみるのも 良いと思います


魔法の言葉ひとつ で 頑張れるし
人生変わりますから


求めることは 人として 女として
当たり前のことだと思います


自分みたいに 失敗はしてほしくないから

出来ることなら 自分から素直に 伝えてみてください

素直に甘えてみてください


うまく行くことを 願っています
ななしさん
んー、気を悪くしたら申し訳ないんだけど…

ぶっちゃけ、自分が一番じゃなければ嫌だって、それって小瓶主さん自身も「自分が一番」だからじゃない?

小瓶主さんも、自分と旦那と子供だったら誰が一番大切?順位は?

そういうことだと思う。
心の庭
(小瓶主)
ポチさん、

そうなんです…
おっしゃる通りなんです…
毎日なんて言わない
週に一度でなくても良い
ふとした時、
年に一度、二度でも良い
何ならもう、優しくゆっくりと抱きしめてくれるだけでも良い

「誰よりもあなたが大切に想っているよ」

そう言われたら、
そう感じられたら、

心の奥底からジンワリとあたたかくなって身体中がポカポカとしてくる気がするんです。

今の私は心が芯まで冷え切ってます。
ななしさん
私も自分が一番だな。

だから他の人にも「あなた(私)が一番」だって言って欲しい。
ななしさん
小瓶主さんにとっての一番の人は?
その人に「あなたが一番」って言ってる?
小瓶主さんへ


自分も同じようなことを
何回も聞かれました


確かに 子供がいれば 子供が一番
それが普通 だと思います


でも
家族が居ない時や 就寝前の二人だけの時だけでも

おまえが一番だよ

て 言ってほしい そういうことだと思う

それが 女心 だと思います


子供が一番なのは
小瓶主さんも 現実的にわかってるはずだし

ただ 旦那さんの口から 聞きたかった 魔法の言葉

おまえが一番

聞くだけで 頑張れる 幸せになれる

ただそれだけ

聞きたかった言葉は...
ななしさん (小瓶主)
皆さんおひとりおひとりの言葉が胸に突き刺さって、ジワーッと広がっています。

たとえ社交辞令だったとしても、嘘でもいいから、一度でいいから、「あなたはわたしの一番大切な人」という言葉を聞いてみたかったです。

そんなの何の意味もないことだと分かってます。

でも、一度でいいから「誰よりも大事に思ってるよ」って言って欲しいのです。

絶対無理なんだろうけど…
ななしさん
まあ彼の言うことも分からなくはないな。

仮に彼が一番嫁が一番とかなったら、子供は?ってなるし。
ななしさん
何番目もないって感覚、わかります。

恋人と友達から同時に誘いがあった時、恋人とはいつでも会えるから、たまにしか会えない友達を優先した。
この場合、恋人と友達どっちが順位が上?

子供が遊んでと言ってきたけど、どうしてもやらなきゃいけない仕事があるから、今日はごめんね、と断った。
これは子供より仕事が大事ってことになる?普段はたくさん子供と遊んでいる人でも?

ランキングって固定されていないんです。
それぞれ違う環境で、違う人と関わりながら生きているんだから、場面に応じて優先順位が決まるのは当たり前。
だから誰が何番目かなんて言えないのはわかります。

その質問をして、あなたは何番目と言って欲しかったのでしょうか。
1番なら、きっと本心じゃない社交辞令だと思って悲しくなるか、または嫁や子供より他の女にヘラヘラしている彼を軽蔑し、その彼にそんな質問をした自分も情けない女だと感じたでしょう。
3番なら、やっぱり嫁と子供には勝てないんだと惨めになったでしょう。
20番なら、そうだね、私なんてその程度だろうねと卑屈で自己嫌悪に陥ったでしょう。
どんな答えが返ってきても傷つくとわかりきっている質問は、しない方がいいとは思いませんか。

何番目に愛されているかが気になる人ではなく。
自分が何番目だとしても変わらず愛しいと思える人を探した方がいいと思います。

時間は平等に流れていくもの。
悲しい時間、不安な時間は減らすに越したことはないのでは。
心から愛する=自分だけを見ていてくれる、という訳ではないから、彼はそう答えたのでは?

小瓶主さんだってそう、自分が心から愛されているか、それに関しての疑問を一番に思ったからこそ質問をした。違うかな。

まあ、そういう話ではないんだろうけどね。

本当に心からの愛があるのなら、その彼自身、相手がどう思うかよく考えて、それに図った思いやりのある行動を取ろうとするかと思うんだけどね。
愛というのがまた抽象的で、どう捉えれば良いかよくわからんものなのだけど。

で、状況がよくわからん端からみればの話だから、失礼だとは思うけど、彼があなたと浮気している身だとするなら…
悪く考えると、優先順位がないから色々手を出して、自分が一番だから相手の事をあんまり考えようとしてないのかもしれんね。

言っている事は正しいようでも、相手の尊重というのか…、考えた上での行動なんだろうか?
個人的に、勝手ながらその彼が浅慮なんじゃないかと思ってしまう。

嫁を心から愛せる男が、浮気をするだろうか?
一人の人間を心から愛せない人が、他の誰かを愛せるだろうか、と考えれば、その一人とは旨が合わず、他の人だからこそ、と考える事も出来るが…

まあ、所詮は推測だし、どこからどこまで合ってるか、合ってないかわかんないけど、それでその人や小瓶主さんがいいなら良いと思う。
俺の思ってる思いと、他の人の思いは違うしな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「愛してほしい」カテゴリの他の小瓶

愛情が欲しかったんだけど手に入らなかったからアルコールを代替として、アルコールを命がけでやめた後は、愛情とアルコールの代替としてカップ麺 愛してください。私は面倒な人間です。でも愛してください。嫉妬深いです、思い通りにいかないと怒ります。誰よりも面倒な人間です 誰か私の話を聞いて!誰か私に振り向いて!誰も私にかまってくれない。愛情が欲しい。無性の愛が欲しい。私は愛の掃除機 愛されたいです。親は犬と私の妹ばかりを甘やかして私になんて全然構ってくれません。かまってほしい。愛されたい 誰か私を愛してよ。毎日、寂しくて寂しくて。みんなからじゃなくていいの。たった一人だけでいいから本当に愛して欲しい 無条件の愛情が欲しい。例え私がこの先どんなに落ちこぼれても見放さないでくれて、存在してくれているだけで良いよって 愛されたいと願うほど愛して愛してと欲する人に巡り会う。愛することを学びさいと目には見えない力が働いている気がする 愛されたい。愛してほしい。ぎゅってして、泣いても何も言わないで頭を撫でて、頑張ったもんなって言って これ以上この自分の儘生きるのは嫌。誰も認めてなんかくれない。愛してなんかくれない。あぁ、寂しいな あなたに愛して欲しかっただけなのに。なんで連絡くれないの。なんでわたしが悲しむこというの。もう死んでしまいたい こんなメンヘラ女でも愛してくれる人いんのかな。やっぱりハードルが高すぎる。発狂しちゃう女の子なんて嫌でしょ 自称自傷をしちまう私を愛してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!受け入れてくれてありがとう!!!死ぬ!!! 女「ねえ ◯◯さん もし私が本当は人間ではなく醜い姿の化物だったとしても それでも私を愛して下さいますか」 おーいちょっとそこの君。愛してくれないかーい。甘い言葉でも囁いてくれないかーい。てへぺろ 僕の、心。ふさがっている、心。痛いよ、辛いよ、助けてよ。愛されないって、悲しいね。きっと誰も、僕に気付かない 誰か私を愛するか殺すかしてください 誰か僕を愛して…必要として…ぎゅっと優しく抱きしめて…もう苦しいよ 。誰か助けて…何でこんなに辛い思いを 注目されたい。すごいねって言われたい。褒めてもらいたい。愛してほしい 誰からでもいいから本質を見返りなしに愛してもらいたい。両親は愛情を示して見返りをもらうサインとして 寂しい。ひとりぼっちだと思う。みんなが与えてくれる愛が私が求めるものに追い付いていない気はする。もう限界 あいしてる。そう言われたいだけなのに。綺麗事はいらない。普通なんて求めてない。平均なんて認めない。ただ仲良く

「彼に私だけを見てほしい」カテゴリの他の小瓶

大好きで大事なのに私は彼氏を殺したくなります。アイドルや若い子が好きな人です。可愛い子が大好きなんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me