LINEスタンプ 宛メとは?

視力が悪く成っています。左目はほとんど見えません。スーパーで知り合いに出会いましたがすれ違いの時に分かりました

カテゴリ
最近視力が悪く成っています。左目はほとんど見えません。スーパーで知り合いに出会いましたが、すれ違いの時に分かりました。声を欠けづらく、そのまま通り過ぎました。無視したのでは、無いです。ごめんなさい。
56429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつ小瓶流したのかな。私、両目共
病気なので気になってコメント入れました。1日も早く眼科受診してね。
宿直小瓶
(小瓶主)
コンタクトレンズ作りました。0.03が0.6に成りました。これが精一杯らしいです。でもこのサイトが見えます。ご返事ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宿直小瓶さんの他の小瓶
誰かきいて・・・・・・・・・・・・ 神様は、悪戯好きです。逢いたくない人に、逢ってしまいます。この思い辛い

「視力が悪い」カテゴリの他の小瓶


「視力」カテゴリの他の小瓶

私は視界が狭い。ささいなストレスでぐっと狭くなる視界。精神的なものからくるものだとはおもう。視線恐怖症とかも 私は欠陥だらけ。視力も悪いし、歯並びも悪い。胸もないし、アレルギー持ち。もちろん、お金があれば治せる 私は生まれつき真っ暗闇に住んでいます。目が見えないのです。私の世界には“色”や“人間”というものがありません 悔しい。目が悪いからっていじめられる。突き飛ばされたり蹴られたり。通級で点字やるけどまだゆっくりしか読めない

「目が見えない」カテゴリの他の小瓶

私は視界が狭い。ささいなストレスでぐっと狭くなる視界。精神的なものからくるものだとはおもう。視線恐怖症とかも 私は生まれつき真っ暗闇に住んでいます。目が見えないのです。私の世界には“色”や“人間”というものがありません

「目の病気」カテゴリの他の小瓶

私は視界が狭い。ささいなストレスでぐっと狭くなる視界。精神的なものからくるものだとはおもう。視線恐怖症とかも 左目に違和感を感じる。何かのアレルギーか、花粉なのか、わからないのだけれど、毎年この時期になる目の病気。 私は生まれつき真っ暗闇に住んでいます。目が見えないのです。私の世界には“色”や“人間”というものがありません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me