LINEスタンプ 宛メとは?

醜い恋。彼女に執着。依存。こんなに相手を好きで、醜い自分、初めて。好きという気持ちを終わらせたい

カテゴリ
自分、醜いなぁ。
醜い恋。
彼女に執着。依存。
こんなに相手を好きで、醜い自分、初めて。

終わらせたい。
好きという気持ちを終わらせたい。
叶わなくて、醜くて、辛くて、恋しくて。

でも、大好きな貴女に出会えて嬉しい。

何をもってゴールなんだろう。
付き合うこと?パートナーになること?

貴女の中に溶け込みたい。ひとつになりたい。
名前のない小瓶
56264通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
いつか吹っ切れるまで耐えるしかないのでしょうか。
もしくは、奇跡的に想いが、叶うか…
それまで、わたしたち試練ですね。
ななしさん
辛いですね。

僕も同じです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「醜い恋」カテゴリの他の小瓶


「自分の心の醜さが嫌」カテゴリの他の小瓶

職場のいじめやパワハラで心が擦り切れ、わたし自身もだいぶ醜くなりました。変わってしまった自分自身が、恐ろしい 自分の顔が嫌いすぎる。自分の顔がコンプレックスの塊で辛いです。むしろコンプレックスじゃない所がなくて 私より人が幸せなのが羨ましい。嫉妬。醜い汚い。自分がどんどん汚くなる。気持ち悪い。人の幸せを喜べる人になりたい ハア・・・腹立つ。リアルの世界では見せられない醜い嫉妬にまみれた自分の姿、小瓶に流して今日を終えます 「なんで美人のアタクシが結婚できていないのに、おブスのあなたが結婚できるの?」という感情が。こんな自分大嫌い

「執着」カテゴリの他の小瓶

依存するなっていわれました。生きる気力も死ぬ気力もない、執着のない世の中でようやく唯一執着できたのに 結婚して4度、夫の女性絡みの裏切りがあった。離婚も何度も考えた。でもなぜか出来ない。私が夫に執着してしまっている 同性を好きになってしまいます。いつも同性、友達に執着してしまう。同性愛者だとほざいておいて愛することが嫌いなんです 最近執着が薄れていると感じる。前はもっとがっつり欲深かった「これは自分のもんだ!誰にも渡すものか!」ってね なぜ彼じゃなきゃダメなのかって考えたらちゃんとした理由がなくて。でも彼じゃなくてもいい理由は沢山あって 過去への執着。わたしは中学生の頃、陸上部にいました。高校も陸上を続けようか悩みましたが文化部へ入った

「気持ちが冷めてほしい」カテゴリの他の小瓶

職場の先輩の話です。恋バナです。今日はたまたまお話する機会がありました。これ以上好きになりたくないなと思っても 気になり始めた友人がいる。性的になのか、恋愛なのか、それとも憧れなのか。気持ちが冷めてほしいと思い

「好きという感情」カテゴリの他の小瓶

好きとか愛とか絆とか。好きってなんだろうってずっと考えてた。普通に友達の好き、と好きな人に対しての好きくらいしか思い浮かばなかった 好き、という気持ちについて考えている。私は好きなものがすくない。きらいなものは増えるのに「すき!」がわからなくて 本当に好きってなんなんだろう。今思ってみれば私は本当に好きな人ってできたことがないのかも。憧れとか、あっちから 好きだった子が暫く見ない間に妊娠してました。好きという感情はなくなってはいたけどなんだかちょっと複雑な気分 好きってなんだろうとかぐちゃぐちゃ考えていた。自分から好きになったことはなくて、彼氏が出来ても好きになれなかった 好きなのかな。これが好きという感情かどうかはわからない。ホントに好きなのかな、気になってるだけなのかな 好きなものを好きと言える自信がなくなった。もとから好きじゃなかったかもしれない。好きという気持ちはなんだろう? 好きなキャラがいても全然詳しくない。ただただ、好きってだけ。他のファンの子達はすごく詳しくて、でも私は 好きなものの話です。わたしは自分の年代より上の人の声が好きです。自分の惹かれる声の世代が年齢層高めだった 好きが多い。好きってなんだろう。たくさんの人と出会った。会えると飛び跳ねたくなるくらい嬉しくなる人が何人かいる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me