LINEスタンプ 宛メとは?

書きたいことがあってつらつら書いてたけど、批判されることが怖くてやめちゃった。犯罪ではないけど最近よく社会問題

カテゴリ

書きたいことがあってつらつら書いてたけど
批判されることが怖くてやめちゃった
(犯罪ではないけど最近よく社会問題になってることを書いていました)
むずかしいねえ

名前のない小瓶
55805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
宛名のないメールの管理人

宛名のないメールの管理人です。

批判や誹謗中傷などは掲載されないので、気にせず言いたいことを書いてください。
(批判もOKということが書いてある場合は、批判も載せる場合があります)

ただ、不特定多数や特定できる誰かを傷つける内容、ヘイトスピーチ的なものは掲載できませんので、お気をつけください。

ななしさん

むずかしいねえとはあるけれど、
書いていたけど、
「出してない状態でのことを
書いている」わけですよね?この小瓶は。

「批判が怖くてやめた」というのは、
小瓶主さん個人の、受け止め方の問題の
ことですよね。

ななしさん

難しいね。
でも、宛メは比較的言いたいことを言える場所なのではないかなあと思います。
素直に批判はなしでお願いします、と書いたら、運営さんはそう言ったお返事を載せないのではと思います。
考えたことを吐き出すのは自分の心のためにも大切なことだと思っています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me