LINEスタンプ 宛メとは?

生れ付き盲目の人は、眠ってるときどんな夢を見るのか

カテゴリ
生れ付き盲目の人は、眠ってるときどんな夢を見るのか

耳が聞こえない人は、ずっと静かな世界にいるのか

肌の感覚がない人は抱きしめられても温もりが分からくて、傷が出来ても痛くないのか

耳も聞こえない、目も見えない、鼻もきかない、味覚もない、身体の感覚もない人と会ったら、どうしたらいいんでしょうか。人に限らず動物でも。

大切な人が、そうなったらとうすれば私の存在を伝えれるんでしょうか

叫んでも、抱き締めても相手に伝えられなかったら、その人は孤独になってしまいませんか?それは、とても怖いです。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
8038通目の宛名のないメール
小瓶を681人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すみませんがそれは妄想ですか?あなたですか?それとも大切な人ですか?


小瓶にも説明が必要だと思います
ななしさん
耳が聞こえて、目が見えて、鼻がきいて、味覚があって、身体の感覚がある自分自身と、家族や恋人や友達や仲間を大切にしてみるのが今はいいと思います。

『同じ今この瞬間』を生きているのは奇跡ですからね(^^)♪

AKI
ななしさん
あなたの大切な人が何かの病気でそうなってしまうかもしれないという現実の話しですか?それとも単に空想ですか?どちらかによって返信が全く変わってきます。

後者であれば、トルストイ“人生論”のプロローグをあなたに差し上げたいです。
37歳主婦
ななしさん
はじめまして、妖精です。

人も動物も霊的存在なので、アストロ体やエーテル体、オーラなどで感じることができます。

触れて感覚がたとえないとしても、優しい気持ちで抱きしめてあげてください。 あなたが触れてくれているぬくもりや感覚をちゃんとその子のたましいが感じ、取ってくれるから・・・


優しい気持ちでその子を想ってあげてください。お願いします。
…その想いはちゃんと届いているから
ななしさん
盲目の人は、想い描く世界の夢を見て、
耳の聴こえないひとは、肌の感触で風を感じ、
肌の感覚がないひとは、心で感じる
と、想います。
叫んでも、抱き締めても何も感じないとはないとおもいます。
例え、目も耳も鼻も肌も不自由でもです。

と、私はそう想います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って これじゃ海に流しても意味ないじゃん 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 もうつかれたよ もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 親も人間 半端な書き置き放出。5つ (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me