LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなのに大切に出来なかった。この人しか居ないと思うほどに、一体わたしの何がいいのか、どこが好きなのだろう

カテゴリ
大好きなのに大切に出来なかった。

彼のことをこの人しか居ないと思うほどに、
一体わたしの何がいいのか、どこが好きなのだろう…
そんな風に思うようになり、少しの不安を打ち消す事ができず、嫌なことばかり妄想して落ち込んで苛立って。

そんな私に、今は付き合えないと言った。
当たり前だと思えるまでにも大分時間がかかってしまった。
最後まで別れることを選ばなかった彼に、
そこまで言わせてしまって、もう取り返しなんてつかない。
好き、なのか、依存、なのか、自分の心が不安定すぎてつらい。
名前のない小瓶
54707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も今同じ状況です。
悩みすぎて、毎日泣いていました。
昔はそんなに弱くなかったのに…とまで言われてしまいました。

でも好きな人から別れを告げられるのは耐えられませんよね。
ずっと寝れなくてご飯も食べれなくて、どんどん弱っていって…

でもふと思ったんです。
今の私を見たら彼はもっと悲しむんじゃないかな?って
別れるにしても元気に笑って最後にしたいって。

過去は変えられないってある人から言われて、未来の為に今何ができる?って

依存は辛いけど、いつかは忘れられると思います。
私も頑張って元気になります。
あなたも今を耐えてみてください。
未来は変えられます。
ななしさん
多分さ、自分に自信が無いから、手放してしまうんだと思う。
不安で。
自分にも似たような事があります。
好きだと言ってくれる人に疑心しかわかないし、ただ自分に自信がないから相手の事も信じられないのかなとも思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼を大切に出来なかった」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me