LINEスタンプ 宛メとは?

クチャラーまじキモい死ね。電車のなかで座ってる人の頭の上でクッチャクッチャガム噛んでさ。口閉じられないの?

カテゴリ
クチャラーまじキモい死ね。
電車のなかで座ってる人の頭の上で、クッチャクッチャベッチャベッチャガム噛んでさ。口閉じられないの?
合間にブッシューンってでっかいくしゃみしてさ。
断続的にでるならマスクしろよ。
マジでキモい。
迷惑すぎる。
頭洗いたい。
53547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あー!本当私も嫌いです^^;
多分鼻が悪いから口閉じられないんじゃないですかね、、周りに不快な思いを与えながらも本人は自覚が無いので、人生損しますよね。
きっと周りに注意してくれる仲間も居ないのかなーと思っちゃいます^^;
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
周りが見えない人が多すぎて嫌だ。本当に嫌だ。今朝、電車に乗るときだってまだ中の人が降りきってないのに、乗り込む人が多すぎて呆れた。 現実世界に疲れはててここに来ると自分のどす黒さを痛感して余計にぐったりしてしまうもう。ここに来てはいけない気がする 電車に乗っていると変な人が乗ってきた。大声あげながら歩いてきて「てめぇーら!なにこんな朝っぱらから電車乗ってんだよ!コロナだろーが!遊んでんじゃねーよ!」と怒鳴り

「食べる音」カテゴリの他の小瓶

自分の勤めている会社のジジババ夫婦がクチャラーで、まじで気分悪い。食べてる最中はクッチャクッチャうるさい 父親がいわゆるクチャラーでめちゃくちゃ気が滅入る。やめて欲しいとか不愉快だからとか言ったことあるけど 聴覚過敏の人いますか?私は鼻をすする音、咳の音、咳払いの音、隣の部屋の些細な音などにものすごくイライラして

「嫌な音」カテゴリの他の小瓶

苦手な音が多すぎて辛いです。同じ人・有識者の方のお話が聞きたいです。メンタルの問題なんだろうな、とは思うけど…でも、苦手な音が多すぎて生活するのが辛い どうしても「鼻をすする音」「いびき」「くしゃみ」「ものをとんとんと爪や指で叩く音」「寝息」にイライラしてしまいます 毎日ストレスの連続です。音です。生活音。私は、それらの音がとても嫌です。音がしてすぐは怒りが湧いて 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の 親の足音が怖いよ。どんどん大きくなる。するとどんどん呼吸が浅くなる。何もしてないと怒られる気がする バイクの騒音がうるさい;;どうすればいいんでしょう?警察に通報するのも考えましたがどうせ注意しかしてくれない 音声チックを発症してずっと治っていない兄が本当にうるさい。静かな環境が欲しい。いつもイライラする自分がいます 自分の勤めている会社のジジババ夫婦がクチャラーで、まじで気分悪い。食べてる最中はクッチャクッチャうるさい 夜に聞こえるこの音。どこからきこえてるのか分からないけれどわたしの部屋でしかきこえない音。騒音測定アプリで 父親がいわゆるクチャラーでめちゃくちゃ気が滅入る。やめて欲しいとか不愉快だからとか言ったことあるけど 自分の心臓の音が聞こえる度、怖くなる。人のも嫌だ。脈も測りたくない。いつか必ず止まってしまうって知ってるから 鼻すする音が嫌だというのは分かるが、鼻かむ音が嫌と言われた日にはどうすれば 聴覚過敏の人いますか?私は鼻をすする音、咳の音、咳払いの音、隣の部屋の些細な音などにものすごくイライラして クチャクチャ、ピチャピチャ音たてて食べる人が嫌いです!!口を閉じて食べればあんな音鳴らないはずなのに 鼻炎とかの人には申し訳ないけど、ズルズル鼻をすする音が鬱陶しくてイライラする。辛いのは分かるけど 大きな音や声が苦手、というか、こわい 周りが平気そうにしているときに、自分だけ異様に反応してしまうので、気になってしまう やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)電車やオープンキャンパスなんか地獄。みんなこんな 食べているとき飲み込む「ごくん」という音がなってしまいます。それが嫌で嫌で仕方がありません。本当に悩んでいます

「騒音」カテゴリの他の小瓶

家族が見てるテレビの音、うるさいなあ。受験勉強に集中するために楽しいことも心が時めくことも 全部絶って、2年目 音を出すと怒られる。じっとしていないと怒られる。自分の存在を否定してしまう。こわい うるさいの、二階の音が!うるさい!テレビつけんな!笑わないで!むかつくー!!!!!!!もう!と一気に癇癪を 姉のいびきうるさい。うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。顔もブス性格もブス。寝てる時くらい静かにしてろ 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の 自分の部屋にいる時小学生の従兄弟の笑い声とか、遊んで騒いでる声とかが聞こえてくるのがたまらなく腹立たしい バイクの騒音がうるさい;;どうすればいいんでしょう?警察に通報するのも考えましたがどうせ注意しかしてくれない 聴覚過敏でも全然幸せじゃない。なにもかもうるさい。電車も話し声も足音もテレビもエアコンも冷蔵庫も呼吸音も 夜に聞こえるこの音。どこからきこえてるのか分からないけれどわたしの部屋でしかきこえない音。騒音測定アプリで 私は音に疲れることが多い。雑音とひとの声との聞き分けが出来ない。ふつうは誰かと話しているときほかの音 上の部屋の人、生活音は仕方ないけど、少しは下に配慮しようと思わないのかな。防音まるっきりなしって 大学の講義中にあたしの横でキャーキャーキャーキャー大声でやんなや(°Д°) 講義が聞こえない(°Д°) やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)電車やオープンキャンパスなんか地獄。みんなこんな 私は騒音で苦しんでいるのでうるさいバイクと車に乗った奴らを殺したいです 生まれてから14年間ずっと一軒家に住んでいたので、アパートで静かにできません…いやできるだろ、と思われるかも

「迷惑行為」カテゴリの他の小瓶

通勤の時ジロジロ見てくるブサイク。警察に言っといたからな。今までされたことも相談したら「嫌がらせ行為ですね」って 電車でオジさんに席を横入りされた。うっざ。こっちだって疲れとんじゃ。みっともない真似すんじゃねーよ 前に車がいるときはロービーム。それなのに止まってわざわざ眩しい、迷惑とかそんなこと言われるこっちが迷惑だよ うるさいの、二階の音が!うるさい!テレビつけんな!笑わないで!むかつくー!!!!!!!もう!と一気に癇癪を 私はある小売店のレジとして働いています。他のお客さんの会計をしている最中に割り込んできたお客さんがいました 自己中な人間が嫌いです。同じ空間にいると物凄く疲れます。周りが見えない人は電車やバスに乗らないで欲しい 世の中がおかしくなってる気がする。気づかなかっただけかもしれないけど。ずっと社会はこんなんだったのかな 今日の黒い気持ち。朝の満員通勤電車。となりでブスが必死に化粧中(笑)カチャカチャカチャカチャうっせーの! こういうことされると日本にいる外人さんに丁寧に接する気が失せる。どう考えてもお前が場所取り過ぎなんだよ 自分が楽しむことで誰かが迷惑を被ってること分かんないかな そういう人本当にイライラする 私は騒音で苦しんでいるのでうるさいバイクと車に乗った奴らを殺したいです 通勤途中、トラックも余裕で通れるくらいの幅の歩道で修学旅行らしき学生の団体がいっぱいに広がってくっちゃべって 何なんや、ほんまに。昔っからいつもそうや。いちいち人に当たり散らすなや、苛々しとるのは構わへんけど表に出して

「迷惑をかける人」カテゴリの他の小瓶

死刑でいい。警察に二回も捕まって家族にネットのIDを貸せ、携帯を貸せ保証人になれとしつこくせまり、自己弁護と自己肯定で生きてる者は地獄行き 同級生に勘違いされていて本当に困る…勝手に彼氏になられても困る…本当に不快…本当に迷惑すぎる 何回も同じミスして迷惑かけまくるし謝罪もお礼もまともにできないのほんまクソでは 死ぬしかない 「殺してやりたい」と感じるくらいの激しい怒りが体を駆け巡っています。お店で男に「ブスうぜえ」など口汚く押された 通勤の時ジロジロ見てくるブサイク。警察に言っといたからな。今までされたことも相談したら「嫌がらせ行為ですね」って 電車でオジさんに席を横入りされた。うっざ。こっちだって疲れとんじゃ。みっともない真似すんじゃねーよ オバサンってコエノボリューム調整機能ないわけ?電車のなかでオバサン方めっっっっっちゃうるさいんだけど 座席飽食〇んで欲しい。座りたいならさっさと行動して座れる努力しろよ。何でもかんでも頼めば自分の思う通りに 長生きって本当にいいことなのでしょうか。家族に、社会に、あらゆるものに迷惑をかけ続けながらも長生きすることが ほんと周りが見えてない人が多すぎ。コンビニでレジに割り込んだらしい。若そうな女性は「んなのわかんねーよ!」 自分が楽しむことで誰かが迷惑を被ってること分かんないかな そういう人本当にイライラする 大学の講義中にあたしの横でキャーキャーキャーキャー大声でやんなや(°Д°) 講義が聞こえない(°Д°) 私は騒音で苦しんでいるのでうるさいバイクと車に乗った奴らを殺したいです 何なんや、ほんまに。昔っからいつもそうや。いちいち人に当たり散らすなや、苛々しとるのは構わへんけど表に出して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me