おなかすいたなー
でも食べるほどじゃないかなー
でもなにか食べたいなー
そんな時「お腹すいたけど食べる気しない」と調べると
『嘘の空腹』なんて言葉が
空腹にウソもホントもあってたまるか…
って思って忘れようとしたんだけど
やっぱり気になっちゃうよね、
食べる気が余計失せた。
お腹はすいてるけど
前は食べるのが大好きで、ストレス発散はおいしい食事で!
って感じだったのに
いまでは
食べることを考えるのが
すこしストレスに
なんでだろう
おいしいものが食べたいなー
(※家庭の事情がとかそういうのではないのでご心配なく)(誰もしないだろ)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もお腹すいてるけど食べたくないなって時があるけれど、ご飯あるし食べるか~みたいな感じで食べちゃえば案外食べれたりするから、まずは1口だけでも食べたら解決するかも…?
逆ロールキャベツ美味しそうだな~ 私は煮卵が食べたい気分です
ななしさん
わたしは今日、逆ロールキャベツをつくってもらって食べたよ
すっごくおいしかった
細く切ったキャベツを茹でてそれを豚肉で包んでオーブンで焼いてつくるんだけどね…
ええとね…
海のみえる公園なんかで走り回って、汗をいっぱいかいて、なんだか心地いい疲れと一緒に柔らかい草の上に寝転んだら、ぎゅう~ってきっとなんにも難しいこと考えないうちにおなかがなって、そこでお弁当を食べる…なあんていいと思わない?
ああなんだかおなかすいた(*^ー^)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項