LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると傷つける。でも薄く傷が残るだけ。リストカットとは違うよね?

カテゴリ
ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると、傷つける。でも薄く傷が残るだけ。だからリストカットとは違うよね?また悲劇のヒロインぶりたいんだろ。と言われるかも。だから悩みは誰にも言わずに傷をつける。傷が深いと怖いのと汚なくなるのが嫌だから。どこをとっても弱くて情けない人間。
名前のない小瓶
53271通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私が初めてアムカをしたのは、しにたいって思ったとき。カッターで擦り傷程度の傷に少し血がでるくらいをたくさん切ってる。主さんと同じて深くはしてない。
ななしさん
私が最初にリスカをしてしまったのも主さんと全く同じ様な悲しみ、虚しさ、怒りが混ざってたときだった。

親にも相談できない、友達にも心配かけたくない、会社の人にバレたくない

でも切っちゃう。

深い傷じゃないけど自分の血を見ると安心する。
最初のリスカでは薄く切ったので跡は残らなかったけど、繰り返す内に血が少し出る程度になった。

リスカのことはバレたくないけど心が限界なのには気づいて欲しい。

死ぬ度胸もないけど明日を生きたいともあまり思えない。

逃げてばかりの人生送ってます。


主さんはこんな風にならないようにリラックスして生きていって欲しいなと思います。
ななしさん
こんにちは。
深く切れても切れなくてもそれはリストカットなんですよ。

それに自分の身体に傷を付けてしまう位耐えたんだと思います。

凄い小瓶主様は頑張ったんだと思いますよ。

それに、それは相談する相手がたまたま悪かっただけです。

思い詰めないで。小瓶主様は弱くないですよ。ストレスの耐性は人それぞれなんです。

なので大丈夫ですよ。
hana
(小瓶主)
返事をくれてありがとう。
傷が残ることに抵抗があります。
そんなことを考える自分をまたバカな人間だ。と思ったり。ダケド小さな傷でもつけたことで落ち着くこともあります。
何言ってるのかな?私。
とにかく、返事が嬉しかったことをお伝えできたら☺
私はリスカしています。
私も始めはストレスで始めましたがやっているうちにリスカすることによって嫌なことを忘れられるようになりた。最近では深い傷もばんばんつけてのいます。深くなくてもリスカとよぶのでは?
お力になれたらうれしいです
(///ω///)♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ストレスが溜まってリスカをした」カテゴリの他の小瓶

わたしにとってストレスの発散は自分に傷の残るものでなければならなかった。死のうとした。大変な時を抜けつつあった だいぶ病んでます。「死ね」って自分に言い続けてます。毎晩、死ねと言いながら顔を殴り頭を壁にぶつけストレス発散 分かってくれる方法は死ぬしかないと思ったから行動にしちゃったし、ストレス解消の傷もまだくっきり残ってる リスカを辞められない。毎日やってる。ストレス発散がリスカになってしまった。大学受験でストレス溜まってるからかな 自傷行為をやめたい。死にたいんじゃない。ただのストレス。誰かリスカをやめる方法、教えてください 腕を殴ってあざをつくる、髪の毛抜いたり舌を噛んで血をだしたり、これらは自傷行為っていうんですか? 自傷以外でストレスを発散する方法を見つけなければならなかったのかもしれない。ストレス発散方法を軒並み試した

「リスカでストレス発散」カテゴリの他の小瓶

自傷だらけの人生。中学生の頃、ストレスの発散場所が無くて初めてリスカに手を出したのがきっかけ。18歳の時に母親が自殺してから 自分への怒りと罪悪感の消し方を私は自傷以外に知らない。切りたくて仕方なくて。トイレで切って教室でも切って みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? 手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!! わたしにとってストレスの発散は自分に傷の残るものでなければならなかった。死のうとした。大変な時を抜けつつあった もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね 自分でもよくわからない涙が溢れて止まらないことがよくあります。ストレス発散が下手くそなのでいつまでももやもやと だいぶ病んでます。「死ね」って自分に言い続けてます。毎晩、死ねと言いながら顔を殴り頭を壁にぶつけストレス発散 分かってくれる方法は死ぬしかないと思ったから行動にしちゃったし、ストレス解消の傷もまだくっきり残ってる リスカを辞められない。毎日やってる。ストレス発散がリスカになってしまった。大学受験でストレス溜まってるからかな

「自分を傷つける」カテゴリの他の小瓶

おしえてください。私は自分を物理的に傷つけると気持ちいいです。抜けられません。骨折は7回11か所、死にたい消えたいと思い、今夜も左手にコテを当てます イライラしている時、悲しい時に自分を殴ったり首を絞めてしまう。やめた方がいいのは分かってるんだけど 自罰癖がなかなか抜けない。何か失敗するごとに無意識下でわざと怪我をして、けじめを付けたと思ってしまう 自分を痛めつけることで自分の存在を確認してる。皮膚がボロボロだよ。疲れたな。痛いとか分からなくなってきた 気づいたらどうやって自分を罰しようか考えている。傷というか罰がほしい。形にのこらない自傷を探してる 時々やってくる自分を傷つけたくなる欲。特に嫌なことがあったわけじゃない。何となく傷つけたくなる。自分の悪い 昨日またカッターナイフで自分の身体を傷つけてしまった…後悔するってわかっていたのに よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ ボディステッチが親にバレまして、近くの皮膚科につれてかれました。なンでボディステッチしてはいけンのですか?! 気がつくと指の皮を剥いている。四六時中皮膚を剥がしている。嫌なことがあったとき、嫌いな人から言われた理不尽な 人の自傷行為話が苦手なんです。自傷行為以外にも傷や血を見るのが苦手なんです。でも自分がつける傷は好きなんです もっと楽に生きられるようになりたい。自分を傷つけたりしないで生きてみたい。堂々と息を吸って生きてみたい 「自分を傷つける」こと中学生の頃からやめられずにいる。やってしまう度にホッとするけど、後悔もする。この負の

「切らない自傷」カテゴリの他の小瓶

私は悔しいことや嫌なこと、怖いことなど精神面がマイナスの局面に陥った時、左手の手首に爪を立ててしまう癖があります 突然首を絞めたくなった。それはあるイラストを見ていたとき。是非この感覚を実際に味わってみたい。そう思った 気づいたらどうやって自分を罰しようか考えている。傷というか罰がほしい。形にのこらない自傷を探してる 切ることはなくなったのですが傷を作るぐらいの自傷がしたくてたまらないときがあります。どうすれば良くなりますか よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ ボディステッチが親にバレまして、近くの皮膚科につれてかれました。なンでボディステッチしてはいけンのですか?! 不安なときや寂しい気持ちのとき指や腕を噛んでしまう癖をやめたいです。この頃は血が出るまではやらないと決めて 気がつくと指の皮を剥いている。四六時中皮膚を剥がしている。嫌なことがあったとき、嫌いな人から言われた理不尽な 苛ついて髪を切ることについて。本当はリスカとかしたいけど、怖気付く心のせいで痛いのが怖いとか言ってる 切り傷が凄く苦手なのでリストカットとか出来ません。でも傷があると安心します。爪で食い込ませて跡になった肌を リスカ以外に自傷行為や代わりになるものあったら教えてほしいです。2ヶ月くらい前からリスカをしてます 自傷をやめることができない。右腕が痣だらけ。お前らが大切にしてくれないから、わたしはこんなに痣だらけ 腕を殴ってあざをつくる、髪の毛抜いたり舌を噛んで血をだしたり、これらは自傷行為っていうんですか? 私は手首や腕を爪で引っ掻いたり、つねったりする癖があります。悲しい時、辛い時にすると、とても心が安らぐんです

「自傷行為ではない」カテゴリの他の小瓶

どういう行為、程度のことを自傷というのですか? 自分がやってることは自傷になるのでしょうか?私はよく周りの人から自傷はやめろと 腕を殴ってあざをつくる、髪の毛抜いたり舌を噛んで血をだしたり、これらは自傷行為っていうんですか? リスカってどれぐらいの程度からリスカと呼ぶんですか?知っている人がいたら教えて下さい 私は手首や腕を爪で引っ掻いたり、つねったりする癖があります。悲しい時、辛い時にすると、とても心が安らぐんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me