宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

オタクとか陰キャとかの基準ってどこ?そーゆーので差別?いじめ?みたいになんの大嫌い。好きなことがあるって

カテゴリ

オタクとか、陰キャとかの基準ってどこ?
そーゆーので差別?いじめ?みたいになんの大嫌い。
好きなことがあるって、夢中になれるものがあるって、素敵じゃん。すげーじゃん。
本当意味わかんない。ってゆーひとりごと。

名前のない小瓶
51648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

いや〜、世間では陽キャだと思われているクラブDJや、サーファーやスケーターにも相当な音楽オタク、サーフィンオタク、スケートボードオタクいっぱいいますよ。

そう言う私もSoul Musicオタクとか、息子もスケートボードオタクとか呼ばれてますもん。波ジャンキーっていうのもありますし。

何かにジャンキーなくらいのめり込んでオタクって言われるなら、それもいいかな。ありがとう!って思います。

素敵って言ってくれてありがとう!

ななしさん

いや〜〜あれですね。
そういう風に人をいじめることができる人って
相当、暇なんですね\(^-^)/

駄々感

オタクだなどバカにする人は何かに熱中できるものが無い人なんです。

ななしさん

そういう人はなんで他人と自分を
比べないと気が済まないんだろうね

ななしさん

高校までは、きついけど趣味を持ってるなら、そのグループで固まったり、熱中してそいつら無視できるやん。

ななしさん

そういうイジメは結局見た目やで

イケメンや美人がオタク→好きなものがあるっていいね!
不細工なオタク→犯罪者予備軍キッモ氏ね

イケメンや美人の陰キャ→シャイ・ミステリアス・大人しくて素敵!
不細工な陰キャ→コミュ障キッモ氏ね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。