LINEスタンプ 宛メとは?

今はひとりになりたいここじゃないどこかにいってしまいたい

カテゴリ
今はひとりになりたい
ここじゃないどこかにいってしまいたい

それが本音、だ
でも歩きながらでも考えることはできるからさ
受験生だし勉強はするよ

1人で生きていくことは辛いけど1人になりたい
きっと恋しくなるだろうけど、親も友達もいない場所にいってしまいたい。

高校生になるわけだし一人暮らしも難しいよなあ…と思った
バイト掛け持ちして一人暮らししてみようか。
でもやっぱりこのご時世お金もないし治安悪いし無理だろうな
留学もお金いるよね
いっそのこと行方不明になってしまおうか?いや、そんな勇気私にはない

邪魔なものをとってとってとってとった後に残ったのが本当の自分なんだ

だからといって家族や友達が邪魔なものなわけじゃなくて、少し自分を見つけたいんだ。

人と関わると自分が見つかる。今のレッテルばっかりはってきている周りの友達と、関わっていると息ができなくなりそうだから

ごめんね
方法が見つからないの
どうしようかな…

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7774通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
県外の、僚付きの学校とか・・・?
勿論一人部屋。
ななしさん
私も思春期のときにはそういうことを思っていました。
でも、大人になるにつれ、そういうことを感じなくなったのか…、大人として一人で生きていかなくてはいけない責任とかがたくさん増えてそんな感情はなくなってしまいました。


だから、今感じてることを否定的ではなく、まっすぐに受け止めて戦ってみたらいいと思います。
その感情から逃げても何も変わらないし、ほおっておいても変わらない。

戦うことのみが良くも悪くも自分を変えてくれることだと、今思います。
ななしさん
私もよくそうなります。

一人になりたい時はたばこと外へ
前に家出もしましたね。

どうしようもない時期です`


でもやらかせば脱出出来ますよ!
私は東京やらイベント
兎に角いつもと違う空気に触れて
周りに親も友達もいない中だと
自分もリフレッシュ出来ますし
冷めた視点で考えられます。

ちなみに私は静岡住みの高2なんですが
大体月1で東京へ行ってます
ライヴやイベントや写真展などなど
興味があればすぐ行きます(笑)

なんだか自分のことばっかになっちゃいましたかねι
良かったら試してみて下さい◎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 地球は窮屈なのではないだろうか やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me