LINEスタンプ 宛メとは?

手を繋いで歩いているカップルを見て思った。最後に好きな人と手を繋いだのはいつだっただろう。手を握る感触すら

カテゴリ
手を繋いで歩いているカップルを見て思った。
最後に好きな人と手を繋いだのはいつだっただろう。
人の手を握る感触すら忘れてしまったなぁ。

友達にも家族にも恵まれているのに
なんだか寂しい。
手を繋いで、抱きしめ合って
そこまでしてくれなくたっていい。
ただ一緒に居てくれるだけの相手が欲しいなんて傲慢かな。
恋はしたいけれど、自信が無くて怖いんだ。
それでも誰かに夢中になってみたいんだ。
名前のない小瓶
49375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
伝える伝えない・付き合う付き合わないと、好きになるならないは全くの別モノだよな
ななしさん
自信無いと恋愛出来ないよね。
自信無くたって好きだからって理由だけで付き合えるのは凄いわ。私は自信無いと恋愛してても辛いだけだから恋愛しないって決めた。だから自制をしてる。ブレーキを常にかけている。だから人を好きになれない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人と手をつなぐ」カテゴリの他の小瓶


「恋をしたいけど怖い」カテゴリの他の小瓶

恋愛が怖い。恋愛対象として男の人が無理になってしまった。元彼が待ち伏せしていたり執拗に連絡してくるのも本当に嫌 誰かを好きになれたとしても現実から目を逸らし傷つくのを恐れている。あの子が好きだと自覚するのが恐ろしい

「恋をしたい」カテゴリの他の小瓶

映画見たいな恋がしたい。毎日が同じ景色で同じ場所毎日の顔(..)(..)いつになったら抜けだせるのかな?私を変えてくれる人現れない?かな 今それどころじゃないのに恋愛がしたいと思ってしまう 年末はちょっとだけタガの外れたことが言いたくなる。すてきな人と恋ができますように!そしてちゃんと受け取れる 恋愛したいなぁ… テレビで人を好きになって人と交際したことない若者が多いって話を見た。そんな話を聞いて焦ってきた 思い出すと少し切ない片思い。あの頃は一生懸命恋してた。落ち込んだり、悩んだりしたけど今となっては 大学生になったら自然に彼氏ができるものだと思っていたけれど。やはり自分から行動しないと何も起こらず。しみじみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me