LINEスタンプ 宛メとは?

先日、不倫関係にあった人にサヨナラをしました

カテゴリ
先日、不倫関係にあった人にサヨナラをしました。体の関係はなく、気持ち(心)だけの関係でした。ただ、好きになればなるほど、彼を独占したい気持ちと、彼を家族の元に返さなければと言う気持ちに、悩んでいました。ワガママな一時の感情だけで、一緒に居たいなんてってと、何度も思いました。だからこそ、私は一番酷い事を選びました。好きな人を不幸にするより(彼の家族を傷付ける事より)、こんな私を好きだと言ってくれる人と、この先生きていくとウソをつきました。本当は泣きたかった。貴方と生きていきたいと。でも、泣けなかった。泣いたら、あの人を困らせてしまう。それだけは、したくない。どんな関係でも、貴方を選んだ事、貴方に大切にされた事の全てにウソは無かった。ありがとう…貴方が幸せにしてくれた私だから、一人で生きていきます。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7584通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごく、大人ですね。
私はそんな事、まだできません…
やっぱり私が一番愛されたい傍にいたいと、私欲に翻弄されて欲張りになって、そんな嘘、嘘でも言えないです…。

でも、相手のこと考えると、引き下がらなきゃいけないんですよね。本当に悲しい。




秋桜緋桃
ななしさん
貴女の文章読ませて頂き本当は辛かったのによく決心してえらいと思いました。


貴女自身本当に優しい気持ちをお持ちで本来自分が辛い思いをしている際相手の事考
えている余裕がなく自分さえ良ければよしとするこの御時世の中相手の幸せを願い身
を引いた貴女自身これからきっと幸せの道を進むと思ってますし願っております。


この気持ちどうか何時までも忘れないでください。
ななしさん
菩薩のような優しさを発揮されましたね。
別れは辛いものばかりですが、あなたがポジティブであればあるほど、幸運を引き寄せられると思いますよ。
ドリームプレゼンテーションで幸運を手にした人が居るから、あなたも大丈夫。
仕事に、生活に頑張ってください。
ななしさん
あなたは間違っていないですよ。私も不倫をやめるときは電話を切りホントに滝のような涙をながしました。けれどそれが今は悔いない思い出です。今の辛さはあとあときっと良き思い出になります。
ななしさん
一番酷い事…なのですか?

一番まともでポピュラーなやり方で、彼にもあなたにも彼の妻子にも一番幸せなやり方だとしか私には思えませんが。

不倫って、結局は自分が主役で悲劇ヒロインでしかないですものね。

それに
人って不思議と1人では生きていけないものだからなぁ。

奥さんのいる男性の心を掴むほどの魅力のある貴方だもの。必ずあなたの心を掴む素敵な男性が現れますよ。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 生きてきて思ったこと 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me