LINEスタンプ 宛メとは?

友人に「○○は結構ひとりで動けるひとだよね」と言われ少し成長を感じたはなし。わたしは易しい人でした

カテゴリ
友人に「○○は結構ひとりで動けるひとだよね」
と言われ 少し 成長を感じたはなし

わたしは易しい人でした
優しくて易しいひとになっていたなあ
とおもいます。
ひとりで行動することも なかった
感情の動きが薄くて 何がしたいこれがしたい、なかった みんなのについて一緒。 それも楽しかったとおもうけどね


ひとり映画ひとりカラオケ浅草行ったりスカイツリー見に行ったり知らない駅を小さく旅したりしました
心が穏やかな 健やかな晴れやかな気持ちになりました
とても気持ちよく思ったようにおもいます

成長したなあ
楽しいなあってお話しでした
名前のない小瓶
48301通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいじゃん。ひとり〇〇!
楽しいよ。気楽だし、いいじゃん。
すてき!
あ、素敵だなぁ。
ちいさな頃にふとながめた、あたたかなお昼間の空を思い出すような。ほっかりした気持ちを受け取りました。
たのしく生きてください♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「成長した」カテゴリの他の小瓶

宛名のないメールという場所は過去の自分に出会える場所です。それは自分の成長を感じられ、希望が持てる場所になる 春休み、とことん病んでやった。普通じゃない春休みだった。けど、私には大人になるために必要な時間だった 成長記録の小瓶。私、完璧人間にはなれないの。どう頑張ったってなれない。だったらもっと自分らしく生きよう ほんと私高校3年間頑張ったと思うんです!馬鹿にされてメンタルぐちゃぐちゃになったけど何とか通いきって卒業が確定

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me