宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた!!と思ったら皆さんどうやって疲れ取ってますか??私はベッドでひたすらゴロゴロして眠ってます

カテゴリ

疲れた!!と思ったら皆さんどうやって疲れ取ってますか??

私はちょっとルーズなのですが、用事があった次の日は出かけられないくらい疲れてしまうので、ベッドでひたすらゴロゴロして眠ってます。
できたらその日のうちに疲れを取りたい・・・。

良かったら皆さんの疲れの取り方聞かせてください。

47481通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お手紙ありがとうございます。

なんだか皆どうやって疲れ取ってるかそういう様子が見れて楽しかったし嬉しかったです。

色々一つずつ色々試してみます。

もっと私も疲れとサヨナラできたらなーと思いました。

名前のない小瓶

高台が多い地域に住んでるので、よく高台に登って町を見下ろしてリフレッシュします
特に天気のいい日は、いい汗もかけます

そんで家に帰ってから、大好きなお笑い番組のビデオを見て大笑いします

動いて、綺麗な景色みて、笑えば大体の事はリセットされます(^^)

ななしさん

あごのあたりまでお風呂にどっぷり浸かって、しばらく目を閉じます。
疲れがとれてるのかは分かりませんが...
私はリラックスできます(*^^*)

ななしさん

軽く運動する。
疲れたのに運動なんて変かもしれないが、疲労感感じてるときは運動すると楽になる。

ななしさん

お風呂にゆっくり入る
そしてはやく寝る

ななしさん

ボーッと視点の定まらない感じになる

温かい飲み物を飲む
お風呂で温まる。入浴剤あるとなお良し

つかれた!アーつかれた!と感情を吐き出す

イヤホンで大音量で音楽きいたり、とりためた番組を好きなだけ観る

自分を甘やかす。重要事項以外は、まぁいっか!死にゃーしねーで乗り切る

好き放題やって寝おちできるとなお良し

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。