LINEスタンプ 宛メとは?

約束やぶりましたごめんなさい胸の上を切りました

カテゴリ
暗いです
長いです


約束やぶりました

ごめんなさい


胸の上を切りました


前会った時
約束守ってるよ、って言ったら
ほめてくれた私の恩師

すごく嬉しかった

なのに、守り通せなくてごめんなさい


狙ったわけではないけど
心臓の近くで

傷も心も痛いです



泣きたいです

わんわんえんえん
泣きたいんです

でも家族がいる時に泣いたらだめだと
親に言われて

私はどうしたら良いのですか?

妹は学校に行かないで部屋にいるのに

それもお姉さんの私の昔の不登校がうつったせいで

お姉ちゃんね、責任ならちゃんと感じてるんだよ?

家に誰もいない時なんて
ほとんどないのに

泣き声を出すと怒られそうで
それが怖くてまた泣きそうで


約束、守れなかった。
ごめんね先生、こんな卒業生で。
ごめんね、こんな姉で。
ごめんなさい…お母さん、お父さん…
泣くことを許してください

せめて見つけても叱らないで


自分で立ち上がれるように
頑張るから

そのための涙なの


このままじゃ
強くなれないよ

なんだか…潰れそうだ。





暗くてすみませんでした。
吐き出し口が宛メしかなくて…
読んでいただきありがとうございました。

舞白=ましろ=

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7408通目の宛名のないメール
小瓶を391人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はこのメールでのあなたしか知りません
だから約束とかよくわからないけど、泣きたいときには泣いていいよ
涙を流して、そしたら辛い気持ちもきっと流れるから
だから我慢して押さえつけないでください

それと、もし傷が化膿したり悪化したりしてしまったら、病院(外科?)を受診してください
場所が場所なので余計心配です(´・ω・`)

二宮
ななしさん
泣いてもいいですよ
すごく痛かったですよね……
だって小瓶を受け取っただけの私ですら、痛いですもん
泣いてもいいです
傷は大丈夫ですか?
手当てとかはしましたか?
吐き出し口がないなら、またここに流して下さいね
潰れちゃう前に


ナツ
ななしさん
泣くことは場合により、気分転換やストレス発散にもなるらしいので、本来はばかることではないのですが……
苦しいですね……
見方によれば、親の甘えなんですけどね。
自分たちで上手く対処できないから心を無視した指示をする。
あなたが強くなるしかないんです。
頑張ってください。
ななしさん
 傷、ちゃんと消毒しましたか? 切るときに使ったものが錆びてたりするとばい菌とか入っちゃうから……ちゃんと消毒して下さいね。
 顔も知らない私ですが、心配しています。そう言ったら、優しい舞白さんは負担を感じてしまうかな?

 でも、本当に、一緒にカラオケとか行って、防音バリバリの部屋でわんわん泣けたらいいのにな、と思っているよ。
 無駄に豪華なクリスマスイルミネーションを見て回って、ちょっと高めのケーキ食べたりして、舞白さんとそういう一日を過ごしてみたいです。

 泣くことは、良いことだと思います。泣けるときって多くないけど、チャンスを見つけて、泣けるときはいっぱい泣くといいよ。
 努力した分結果が出るように、我慢した分泣いてもいいと私は思います。

 約束って、叶えるために努力するよね。恩師の先生は、舞白さんが気負いなく努力できるように約束したんだと思う。
 だから今回、破ってしまったことをいっぱい自分で後悔したら、もし会えるなら、ぜひ恩師の先生に会いに行ってみて下さい。
 そして、恩師の先生にちゃんと話して、だめだなぁっていう温かいお叱りを受けて、もう一度約束してみてはどうかな。
 もし無理だったら、私と約束しましょう!

 一人じゃないって、ちゃんと知っているとは思うんだ。だから大丈夫だよ。もう一度、ひとつずつ向き合っていこう。
 素敵な写真集探しも、続けてね(^ ^*)
ななしさん
舞白さん、必死に頑張っていましたよね。それは私もよく知ってますよ。偉かったです!強かったです!ほんと、よく頑張ってましたよ!

そっか…舞白さんに何があったのでしょうね。
お母さんと沢山話す事ができて、温かなお友達の心にも沢山感謝をしてらした舞白さん。辛かったんですね。

ご家族にそこまで気遣うことができるのは、舞白さんの心が強いからですよ。今の舞白さんには強くなる事が必要なんじゃなくて、ちゃんと泣ける場所なんですよね。泣くのは弱い事じゃなくて大切な事ですもの。

本当は今すぐにでもあなたに私の洗濯板な胸を貸して泣いて欲しいところですが…シアターで悲しい映画を見て、映画はそっちのけでおもっいきり泣くこともいいものですよ。
37歳主婦
ななしさん
遅くなってしまいましたが、皆さんお返事ありがとうございます。
小瓶を流した舞白です。

すごく嬉しくて、励みになりました。
独りじゃない、身近に温もりを感じられた気がしました。

私の胸の傷を心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
ちょっと前まで腫れてしまっていたけど、もうだいぶ目立ちません。

泣いてもいいと言ってくださった皆さん、ありがとうございます。
下唇を噛んでですが、ぽろぽろ涙を流せるようになりました。
もっと上手に泣けるようになったら報告したいです。

私が写真集を探していることを覚えていてくれた方、ありがとうございます。
嬉しかった…
カラオケの中でわんわん泣いて、ホールケーキ食べて、話を聞いてもらって、私も聞いて、
そんな想像をして幸せな気持ちになりました。
嬉しい、ありがとう、の気持ちでいっぱいです。



辛い時、小瓶を拾ってくれてありがとうございます。
皆さんの小瓶と、拾ってくださる皆さんが私の支えです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月13日 幸せ日記 怒られるんじゃないかってすごく怖い いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 人間不適応な自分は人として生きていけるのか あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me