LINEスタンプ 宛メとは?

素直になれない・・・

カテゴリ
素直になれない
自分をさらけ出せないのは…


プライドが高いから

なのかな…?



あーやだ..
名前のない小瓶
4101通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
Me too(・ω・`ゞ
ななしさん
4101さんへ
それって ツンデレです。
いつもは ツンツンしているのに 特定の人にだけ
デレデレする人のことです。

キャラ的には 主人公には少ないかも。

自分を守る手段ですけど、回りとうちとけないため
誤解されやすく 影響力も少ないです。

自分が楽しむには
回りも楽しくないと・・・

その典型が お笑いです。
自分を犠牲にして
回りを楽しませる。

貴方の反対の人です。
どちらを生きるのも自由だが いろんなキャラがあるのも事実です。
一番似合うのがいいね。  〓_〓 ヽ|・∀・|ノ     |__|   || 〓とってもラッキー〓
ななしさん
うちも素直になれない;
なりたいのにねー。

多分、強がってるんだよ…
自分もそうだけど(;_;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 自己紹介 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 題名なし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me