LINEスタンプ 宛メとは?

毎年毎年同じ服ばっかり着て恥ずかしいんだよ?

カテゴリ
あたし別にブランド物が欲しいとか高い物が欲しいとか言ってない。

ただ1000円ぐらいのTシャツが欲しいだけ。なのになんで…?

そんぐらい買ってくれたっていいじゃん

毎年毎年同じ服ばっかり着て

恥ずかしいんだよ?

こんな家息が詰まる

さようなら

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
774通目の宛名のないメール
小瓶を516人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたのそれは養われている側だから言える事だと思いますよ。


自分で働くようになると例え1000円のTシャツでも買うのにちょっと躊躇するんです。
私は学校が忙しくてそんなに長く働けないから特に。
買う前に今月の残金と買わなければならないものを思い浮かべて、よし、大丈夫だ、と思ったら買います。余談ですが。


とにかく。
欲しいものがあるなら自分でお金を稼いでみてはどうでしょうか。
それができないのならふてくされるのではなく親を説得する努力をしましょう。
ななしさん
私も同じ
ななしさん
ご家庭の状況は分からないのですが、このメールに書いたあなたの思いをしっか
りと伝えてみてはいかがでしょうか。

生意気かもしれませんが、あなたにとって家族が「帰る場所」であってほしいと思うのです。
ななしさん
まあまあ、
お小遣いでやり繰りしなさいって言いたいんじゃないかな・・・?
ななしさん
貴方は何歳ですか?
バイトが出来るならバイトで買えばいい
働けなくても小遣いがあるなら小遣いでやりくりすればいい


1000円ぐらいのと言いますが、そのお金を稼ぐのに最低でも二時間は働かなきゃ
ならないんですよ?


親に養われてる身あまり文句は言わないように
ななしさん
自分の金で買ったらどうですか?^^^
ななしさん
働けば自分で好きなの買えるよ?
ななしさん
さようならなんて言わないで。
さようならは悲しい言葉だよ。


ななしさん
大切にする心がない人の方が恥ずかしいと思うよ?
私は毎年同じ服だけど服が着れることに感謝してるよ。
別に恥ずかしいなんて思わない。
人は毎年毎年自分の服なんて覚えてないし、覚えていても気にしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 3月15日 幸せ日記 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 3月13日 幸せ日記 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me