LINEスタンプ 宛メとは?

ホテルに着いたのは夜だった。7階のフロアでエレベータが止まった。廊下を歩いたら違和感を感じた。「背中がざわつく」

カテゴリ

出張でホテルに着いたのは夜だった。


7階のフロアでエレベータが止まった。


廊下を歩いたら、違和感を感じた。

「背中がざわつく。」


部屋の前で解錠すると、中から人の気配を感じた。


まただ。

部屋に入って、手を叩いてみた。

音がこもってる。
確信した。

ベットの横壁の壁紙が、一部だけ新しい。

その横にある棚を動かしてみた。

裏側部分に、飛び散った跡形の染み。

ヤバイ。

廊下を歩く靴音。
ドアの覗き穴を覗くと、……。

髪の長い女が、怖い目で覗き穴を向こう側から、覗き返していた。


ヤバイ。

慌てて、カーテンを開けたら、ドアの女が逆さまで、窓に貼り付いてこちらを睨んでいる。


馴れているとはいえ、長い夜になりそうだ。


北に水場か、最悪だ。

名前のない小瓶
40000通目の宛名のないメール
小瓶を1543人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

それは、怖いですね…(・□・;)北に水場があるとまずいんですか? 私も霊感があるようなんですが、そんな事があったら、引きこもりなってしまいそうです…。

ななしさん

普通に怖いな

名前のない小瓶

寝る前に見てしまったじゃん!もう!\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

ななしさん

呪怨みたい

ななしさん

この小瓶が丁度4(死)0000通目目…。
ゾクゾク

ななしさん

もしかして霊感あるの?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me