LINEスタンプ 宛メとは?

不登校だった私にとって“進学”なんて考えてなかった。でも考え方が変わっていった。進学したいって思うようになった

カテゴリ

今日もバイトが終わり、この時間。
日付が変わった。


日付が変わったから明日だ。
明日、第一志望の合否通知が来る。



推薦で受けて、面接があった。

試験当日の朝までなぜか、試験という実感が湧かなかった(笑)

面接はあっという間。


どうだったんだ?
もう少し上手く出来たはずなのに…


でも、不合格でもいいと思ってる。

不登校だった私にとって“進学”なんて考えてなかった。
中退して就職するか、1年生をやり直そうと思ってたから。

でもなぜか通信制に転入した。

考え方が変わっていった。進学したいって思うようになった。

自分の考え方が変わったのがすごく嬉しいから、不合格でもいいと思ってる。

合格ならなおうれしいけど!!!




明日だ。明日。




片思い中の17歳より。(バイト先の社員さんに片思いしてる者と同一人物です!知らなくてもいいですけど(笑))

名前のない小瓶
37386通目の宛名のないメール
小瓶を1379人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

不登校から進学なんて、頑張りましたね
すごい!
えらい!!

私は不登校から中退してしまったから

合格してますように
応援しています。

ななしさん

清々しい手紙に、私も気分が晴れやかになりました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me