LINEスタンプ 宛メとは?

自慰のせいで寝不足です。真剣に悩んでます…家族が寝静まった後しかできません。さらに1時間半~2時間かけて

カテゴリ
性的表現含みます。すみません。











非常にお恥ずかしいのですが
自慰のせいで寝不足です。
真剣に悩んでます…
家族が寝静まった後しかできません。
さらに1時間半~2時間かけてしまうので
余計に寝るのが遅くなります。
最近は3時とかばっかりです。

朝早く起きてしようと思いましたが
寝る前に限ってしたくなるんですよね…
たまにならいいかもしれませんが
最近性欲がやばくて、ほぼ毎日です。
体調も悪いし、いい加減やめたい…
こんなことで体調崩してばかみたいですよね。
情けないです…

生々しい話すみませんでした。
名前のない小瓶
35389通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も「しないと寝れない」日々が数年ありました
一度満足して眠ろうとするも寝付けないとまた始める・・・

後で解った事ですが、男女問わず勃起中枢は副交感神経が支配しており眠くなるとギンってなっちゃう事がよくあるそうです


ただその勢いだけで(朝立ち含む)(特に男性)行為をするとEDのリスクになる可能性があるという学説があるよなので注意が必要ですね
ななしさん
自分が同じように悩んだときにやったのは

風呂場で発散
早く終わるバージョンを作る
ひたすら筋トレをして自慰どころじゃないくらい疲れる

うーん、このくらい?

快感には流れちゃうのが人間だから
そんなに落ち込むなよ

時期を過ぎればもう少し落ち着くから元気だせ

あ、自分は女です
ななしさん
うむ、若い時は繁殖したい気持ちが強いからね

(´・ω・`)ノ



ただ個人部屋じゃ無い限り家族にはバレてるよ

親も通ってきた道だ




解決策・・・は無いが、

運動でもして早めに疲れる事。
軽くウォーキングが良いよ





壁|ω・`)41キロくらい
ななしさん
しなくてダメなら別してもいいと思うけどなぁ。
家以外の場所でやってみたら?意外と興奮するかもよ?

自慰なんて別みんなしてるし。9割の人はみんなやってるんじゃない?
スッキリするんならいいよ。

性欲と睡眠欲、どちらをとるかだね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

みなさんアドバイスや励ましありがとうございます。
書き忘れてましたが、女です…

眠くなると性欲出たりするんですね。
まさに私のパターンです。
眠いは眠いんですが、睡眠欲<性欲なんです。
だからもっと心を鬼に?すれば寝れると思います。
でも、眠くても疲れててもついしてしまうんです…
家族には多分ばれてると思いますが、幸いみられたことはないので
形だけでも隠し続けるべきだと思ってます。

とりあえず、早く終わらせるようにします。

家以外なんてもっと集中できません 笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 夕方になると不安になります 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 【急募】好きな人の諦め方 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me