LINEスタンプ 宛メとは?

はじめての恋人さん。別れ方は散々だった

カテゴリ
はじめての恋人さん。
別れ方は散々だった。
段々と連絡をとらなくなってきて、段々と距離を置かれるようになり、そして最後は小さなすれ違い。

隠し事なんてしてないのに。なにがなんだか分からないうちに、怒られ。



最後は、
「もっと、自分をもって」
「君は私を本当に好きだと思ってない」
「変わらないとだめだよ」



と、言われ。
口答えもできず、ただ涙を我慢していた。



すぐに彼女には新しいパートナーが出来たので、きっと自分に飽きたのかもしれない。




それはもう一年も前の話。
今でもまだ彼女とは話ができない。
彼女が怖いから。
また、自分の弱い部分をえぐられそうで。




この季節。
あの時のイタみがまた蘇ってくる。
突然の別れ、
心をえぐる言葉、



そして、
イタみと一緒に寂しさがくる。
特に夜は寂しくなる。



寝れない夜が続く。



ただの独り言。
名前のない小瓶
深夜の、130通目の宛名のないメール
小瓶を438人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1年経ったよ。

辛いかもしれないけど
もう思い出にして、前に進もう。

じゃないとせっかく幸せが近くにあっても気づかないし

通り過ぎちゃうよ。
ななしさん
ひどーい!!なんて酷い女性なんだ!?

そんな自己中な女性のどこに惹かれたのですか!?何が好きだったのですか!?

私ならその女性と別れた後は思い出したくもないほど彼女が憎たらしくなると思いますけれど…(^-^;)

段々と寒くなるこの季節、人肌も恋しくなるし、寒さが心にも凍みますよね(ノ_・。)

でもその寒さを経験すれば、今度はもっと心の温かな女性と恋愛できるはず!!

彼女が吐いた捨て台詞が言うように、あなたが変えなければならないものがあるとすれば、今度は彼女とは全く違うタイプの女性に目を向けてみる事じゃないでしょうか。(^-^)
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 「短編小説」涙の理由 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 善人が苦しむ世界っておかしくない? なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me