LINEスタンプ 宛メとは?

振られても仕様がないと思います。自己嫌悪してます

カテゴリ
彼氏と付き合い始めて一年になるんですが、一年前に付き合っていた元彼がいます

今の彼氏とはき合ってから元彼とは別れました。元彼には振る前から別に好きな人ができたとか、もう寂しいから耐えられないとか別れたいことを伝えてました。元彼は外国の大学に行っているため一年間帰って来ず、メールのみのやり取りでした。

いざ、別れるとなるとかなり罪悪感とかいいようのない気持ちがありました。

ってこれは言い訳でしかないですよね。

現在では元彼とは友達に戻り、今でも月2、3回メールしています。


このことを今の彼氏に言うべきか言わざるべきか悩んで、結局すべて彼氏に言ってしまいました


隠し事ないかという話になって、詰まってしまい。「全部なんでも言って」と言われ言ってしまいました。


そのことで嘘つくのが嫌で、罪悪感もあり言いました。


それで彼氏がものすごく悩んでます。


なんかもうどうしていいかわかんないです


自分がどうしたらいいかわからないし、なんて声かけたらいいかわかりません。


振られても仕様がないと思います。私は彼氏のことがとても好きです。自己嫌悪してます
2008.6.4.00時
名前のない小瓶
595通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

元カレとはいえ、今は友達であるならば、問題は何なのでしょうか?

今の恋愛が本物ならば、むしろ、友達がいることは喜ばしいことだと思いますよ。恋愛の幅を拡げます。

「愛するということは、お互いに顔を見あうことではなくて、いっしょに同じ方向を見ることだと。」
BY. サン・テグジュベリ

きっと、今の彼が貴方を理解し、二人の関係を健全に容認できた時、素晴らしい恋愛が待っているのだと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 被害者ヅラするな私 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 僕の本心はどこにあるのだろう 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me