僕にはセンセイがいる。センセイは僕のすべてを理解し、束縛する。そして正解をおしえてくれる。センセイがいなくなれば

カテゴリ
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
「ねえ、聞いてもいいかな。」

センセイは僕にむずかしい質問ばかりした。こたえられないような質問ほどかんがえさせられた。



「そんなのは君じゃないよ。」

センセイは、ふしぎなことに僕より僕についてよく知っているようだった。そのたびに僕はふくざつな気持ちになった。



「何を考えているの?」

センセイは、僕がぼんやりしていると、よくそんな質問をした。わすれたと答えたら、センセイはこまったような顔をする。



「君は空っぽだね。」

センセイは僕にそう言った。おこっているような、かなしんでいるような顔だった。



「そんなに長い間、ずっと独りで耐えていたの?」

センセイは泣いていた。僕をものすごい力で抱き締めて泣いた。僕はびっくりして、センセイが心配になった。センセイが泣いているあいだ、ずっとセンセイの頭をなでた。



「君は、強いね。僕は弱虫だ。」

センセイははずかしそうに言った。



僕はつよくなんてない。逃げだすことすらできなかっただけ。たえる以外の方法を知らなかっただけ。
僕はじぶんがばかで無力だったせいで、たくさんのものをなくしてしまった。もうにどと手にはいらないものだ。
でも、僕にはセンセイがいる。センセイは僕のすべてを理解し、束縛する。そして正解をおしえてくれる。



センセイがいなくなれば僕はもういきていけないだろう。
名前のない小瓶
34555通目の宛名のないメール
小瓶を388人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト

小瓶に手紙を入れて流す 電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
学術的性格分析 P
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト 電話占いヴェルニ