LINEスタンプ 宛メとは?

母と子は強い絆で結ばれていると思っていたのに・・・

カテゴリ
母と子の関係って難しいものですね
母と子は強い絆で結ばれていると思っていたのに些細な事で亀裂が入り修復は出来ないかもしれません
私が依存し過ぎたせいかなって思いますが例えようの無いくらい悲しい気持ちです

親子は血縁関係があるというだけで友達や恋人と変わりないような感じです
ガラス細工の恋愛のように脆いものだったのですね
一つの人格を持った人間同士仕方ない事でしょうか
明日から頼る事なく生きられるか自信はありませんが私なりに頑張ってみます
名前のない小瓶
3927通目の宛名のないメール
小瓶を713人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親子って結ばれてるようで、結ばれていなくて。
でも、やっぱり友達・恋人よりは暗黙了解で結ばれているんだなって思いますよ。
ななしさん
人と人の繋がりって、蜘蛛の糸みたく細く、繊細に思えます。蜘蛛の糸って見た目以上に頑丈にできてますが、そんな感じ。

断ち切れ易い脆さを持ってるのに、案外、そうじゃなかったり。

投稿者さんのいうように、ガラス細工みたいだったり。


それは存在するもの総てにありそうで。
なにやら難しいですよね。
ななしさん
そうですね。

先ずは自立することですね。いろんな意味で。

自分で立ってないで寄り掛かってばかりじゃ、そりゃ相手は疲れますって。

私は子どもには骨だけ拾ってもらえばいいと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私ばかり、好きになってしまう……また、ネットで人を好きになってしまった。同性で遠距離の子、お互い他に思う人はいる中で、穴を減らしたくて恋人になった。 置き手紙に気付いてもらえない どこで私は間違えたんだろう。多分、小学生の時から全部ダメだったんだな。学校で、自分らしく堂々としてる人が羨ましい。弱い自分がいや。 自傷バレたら どうやって生きよう ... ? 久しぶりに「あ、これ夢だな」ってわかる夢を見た 消えたい 仕事や人間関係に疲れちゃいました 産まれてきたくは無かった。どうしても自分自身が憎くて仕方ない。もっと上手く生きられたら、もっと勉強が、仕事が出来たらと無い物ねだりを繰り返す。 事務所が入居するビルの防災センターの従業員が働かず迷惑。 10年前の嫌な思い出。でもこれを、この時期になると必ず思い出し、あの時向かっていた動物園の近くを通るだけでも蘇ってきて苦しくなってしまう 朝、仕事に行く時間を遅らせるようになりました。できるだけ、職場にいる時間を減らしたいんですね。気持ちが重くて足が動かない 疲れました。 死んだら幸せ。助けて殺して死にたい誰か。私を殺して。病気でもなんでもいい。通り魔でも事故でも何でもいい。死ぬ理由がほしい 同性への気持ち。結婚してるのに…もう何年も同じ同性が好き。旦那が嫌いというわけではない。なのに、彼女を意識してしまったらそこからもう何年も気持ちが変えられない。 わたしは居ていいのかな。自分も誰も幸せにできない。生きてる事自体もう肯定できない。弱い自分を受け入れることも助けを求めるのももうできない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me