LINEスタンプ 宛メとは?

母と子は強い絆で結ばれていると思っていたのに・・・

カテゴリ
母と子の関係って難しいものですね
母と子は強い絆で結ばれていると思っていたのに些細な事で亀裂が入り修復は出来ないかもしれません
私が依存し過ぎたせいかなって思いますが例えようの無いくらい悲しい気持ちです

親子は血縁関係があるというだけで友達や恋人と変わりないような感じです
ガラス細工の恋愛のように脆いものだったのですね
一つの人格を持った人間同士仕方ない事でしょうか
明日から頼る事なく生きられるか自信はありませんが私なりに頑張ってみます
名前のない小瓶
3927通目の宛名のないメール
小瓶を712人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親子って結ばれてるようで、結ばれていなくて。
でも、やっぱり友達・恋人よりは暗黙了解で結ばれているんだなって思いますよ。
ななしさん
人と人の繋がりって、蜘蛛の糸みたく細く、繊細に思えます。蜘蛛の糸って見た目以上に頑丈にできてますが、そんな感じ。

断ち切れ易い脆さを持ってるのに、案外、そうじゃなかったり。

投稿者さんのいうように、ガラス細工みたいだったり。


それは存在するもの総てにありそうで。
なにやら難しいですよね。
ななしさん
そうですね。

先ずは自立することですね。いろんな意味で。

自分で立ってないで寄り掛かってばかりじゃ、そりゃ相手は疲れますって。

私は子どもには骨だけ拾ってもらえばいいと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限りなく寂しさに近い感情。私の人生は黒歴史だらけで、脳裏をよぎるたびに死にたくなるような思い出が多いけれども、どれも素敵な思い出だ。 部活が終わっちゃう。明日で引退だ。あんなに辞めたかったのに、いざ終わるとなるとやっぱり寂しいなぁ。 ねぇ、私が2番目に愛した人。君、愛されてたみたいだよ。今でも好きだと言ってくれるんだよ。 なにをどう頑張れば良いのかわからない。さあやるぞ!ってやっても、自分の身の丈に合わないことをやろうとして、当たり前だけど挫折して。 懺悔。お腹の子堕ろしてから、もういいって強がって泣いて言ってたけど、それでもまた一から頑張って叶えるからって言った言葉、心では信じてた。 よそ者に居場所などない。俺は高校生になった。前から行ってみたかったとこで、家からまあまあ距離あるとこだ。でも、受けたのを後悔した。 体育祭で孤立。競技に参加するのですが、その練習でびっくりするぐらい見事に孤立です。話す相手も話しかけてくれる人もいません。 料理するのがしんどい。毎日毎日。。。。。 夕方から罪悪感と喪失感に押し潰されそう。こんなのがいつまで続くの? 今の幸せがなくならないうちに死にたい 死にたい 私の親が不倫してました 毎年だいたい決まった時期に、急に苦しくなる。それまで隠れていたはずの「シニタイさん」が顔を出し始める。 不倫関係にある彼とこのまま一緒にいてもいいのか 思い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me