宛メ本

母と子は強い絆で結ばれていると思っていたのに・・・

カテゴリ
母と子の関係って難しいものですね
母と子は強い絆で結ばれていると思っていたのに些細な事で亀裂が入り修復は出来ないかもしれません
私が依存し過ぎたせいかなって思いますが例えようの無いくらい悲しい気持ちです

親子は血縁関係があるというだけで友達や恋人と変わりないような感じです
ガラス細工の恋愛のように脆いものだったのですね
一つの人格を持った人間同士仕方ない事でしょうか
明日から頼る事なく生きられるか自信はありませんが私なりに頑張ってみます
名前のない小瓶
3927通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

3通のお返事が届いています
3通目のお返事
親子って結ばれてるようで、結ばれていなくて。
でも、やっぱり友達・恋人よりは暗黙了解で結ばれているんだなって思いますよ。
2通目のお返事
人と人の繋がりって、蜘蛛の糸みたく細く、繊細に思えます。蜘蛛の糸って見た目以上に頑丈にできてますが、そんな感じ。

断ち切れ易い脆さを持ってるのに、案外、そうじゃなかったり。

投稿者さんのいうように、ガラス細工みたいだったり。


それは存在するもの総てにありそうで。
なにやら難しいですよね。
1通目のお返事
そうですね。

先ずは自立することですね。いろんな意味で。

自分で立ってないで寄り掛かってばかりじゃ、そりゃ相手は疲れますって。

私は子どもには骨だけ拾ってもらえばいいと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつか前みたいに戻れると元夫のDVに耐えていたけど、産後すぐに夫から「情けない出産、恥ずかしい」「母親失格」と言われ暴力をされた 「生きたくても生きられない人だっているんだよ」「お前が死にたいと思った一日は生きたかった誰かの明日なんだ」死にたいって言った人によくかけられるような言葉だよね 小学生の頃、毎日体育教師に殴られ蹴られ、その光景を見る両親はその体育教師に感謝しペコペコする。小学校低学年が体育大学出の男に毎日殴られ蹴られたんだ 元気がないことは悪いこと?仕事だからニコニコ忖度するのは、「もぅ疲れた!」事業者に、先輩に忖度できないなら任期終了 自分のことで精一杯なときは恋愛も仕事もなんだか上手くいかない。どうしたらいいのかも分からない。自分を否定してしまう。悪循環に陥る 心構え。自分は他人の評価をかなり気にするタイプです。もちろんいいこともあるのですが、悪いこともあります。気になるのは仕方ないのでその心構えが必要です この幸せは、叶わない。この幸せを、叶えない。ずっと好きな人がいる。でもそれは、絶対に叶わない。叶えてはいけない。何もかもが壊れてしまう 受験落ちました…推薦受験落ちた。落ちたのはたった3人でその中に悲しい事に入ってしまった。これで人生二度目の受験失敗…何回落ちれば気が済むんだろう 親ってなんだろう…?世の中には子どもを愛する親御さんがきっと多くいると思うけれど、私自身にとってはそれは絵空事に映ります 小瓶を見つけた。優しいサイトだと思った。気持ちを言える場所、あるといいよね。私は、自分の気持ち、言えない。自分では自分の気持ち、よく分からない 今日、さっき、めっちゃ嬉しいことがあったから聞いてくれ!叶うはずのない片思いに溺れている女子中学生のささやかな喜びを聞いてくれ!! 疲れました。あてめで温かいお返事きたら嬉しい 、でもまたちょっとして自分に呆れて辛くなる 。めんどくさいですね爆笑 ネッ友の手を離してしまった。ゲームで知り合って、仲良くなった友達がいました。異性です。ほぼ毎日話して、私は友達に依存していたのかもしれません 今日も今日とて寝れない。明日も仕事なんだけどどうしても寝れない。寝る体力がない。明日は起きる体力ないのに 処方せん。幸せは、使い過ぎると、抗体(免疫)が出来て、効かなくなる(幸せを感じなくなる)不安は、何回なっても抗体(免疫)は、出来ない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me