宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過去に戻ってグッズを買いたい

カテゴリ

自分

好きなキャラクター(キャラクターって表現したくないんだけど…)

自信なかったり、家族に頼ってしまうの凄い気を使っちゃって、見送っちゃったことあるんだ。何度もある。

そして今になって、やっぱり買えばよかったってなる。

もしも買ったらこういうところに使うんだ~~~!って心の中で言ってたくせに、

その気になれない嘘つきな自分が嫌だ。

前にね。一番くじがあって、欲しかった賞に手が届きそうだったのに、自信なくて、親のお金だったから使うの当時抵抗あって

よし!買おう!くじ引こう!…ってなったときには、もういなくなってたんだ。

情けないよ。

他の店舗行こうと思ったら複雑すぎて帰ったんだけど、そのついでに傘もなくしちゃってさ。

自分のその行動が結果的にキャラクターに迷惑かけてるよね。

好きなのに何やってんだろ。

どうしてほしい!と思った時の感覚も遅いんだろ

タイムスリップしたい。…この動機でタイムスリップしたいって言ったらくだらないと思いますか。

多分くだらないなw

動悸はそれだけじゃないっちゃそれだけじゃないんやけど、

過去に戻っちゃいけないって言われているし、その意味も痛感しているから辛い。

どうして向き合いたい気持ちに消極的なんだろ

222790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。