LINEスタンプ 宛メとは?

助けて、助けてほしい。お願いだから、私に気づいて。少しだけ。少しだけでいいから楽になりたい。気づいて

カテゴリ
自分の気持ちをうまく表現できなくて。

怒りっぽい人だね、と言われた。

別に、あなたに怒っているわけじゃない。

自分に、腹が立ってしょうがないだけ。

隠そうとしても、隠せないからそう思われてしまう。

あいつ役立たずじゃね?

分かってる。分かってるから嫌だし、辛い。

人の役に立てないって、とても辛いことだったんだと、改めて思った。

ほんと役にたたねぇな。

ごめんなさい。と、心の中で何回も唱える。

ドレッシングをとって。って言われて探すけど見つからなかったとき。

母さんの言葉が聞こえてくる。

いらいらした声が。

言われたくなくて必死に探したときほど、その場にモノがなくて、

笑いながらごめんねーといわれる。

本当に何げない言葉だけど、私の胸に、鋭利な刃物となって刺さる。

痛いけど、泣いたら何ないてんの?って言われるから泣けない。

父さんと母さんの中が悪い。

小さい頃に、父さんが浮気するところを見てしまった。

小さかった私は、母さんよりきれいな人だったと、言ってしまった。

そのあといろいろあって、父さんは自殺しようとした。

怖かったし、辛かった。

そのあとも、何回も父さんは自殺しようとした。

お酒に酔って、家を閉め出されたこともあった。

辛くて、耐えられそうになかった時、

アニメに頼ってしまった。

サッカーが大好きで、本当に心やさしい無邪気な少年。

二年前まで同い年だった。

だから余計に、彼を見ると泣き出しそうになってしまって。

辛い時、悲しい時、実際にいない人物の写真を見て、泣いていた。

あまりにものめりこみすぎて、二次元の男の子を好きになってしまったせいで、

オタクと言われ、好きな彼のことも馬鹿にされ、死にたい思いだった。

けれど死ぬ勇気もなく、どうする事も出来ずに、誰も信じることもできずに、生きていかなければならない。

なにも出来なくて、いてもわがままを言うだけの迷惑な人間。

助けて、助けてほしい。

お願いだから、私に気づいて。

少しだけ。少しだけでいいから楽になりたい。

気づいて。
名前のない小瓶
31140通目の宛名のないメール
小瓶を628人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
オタクで何か悪いの?
頑張って回避しようとした結果無理だったことが何か悪いの?
完璧な存在しか許されないの?
回りのわがままに付き合ってやることないじゃん。
ななしさん
まずそれってオタクなの?
私もよく漫画の中の男の子を好きになったりします。だって実際の男の子よりカッコいいし、理想的だし。(笑)
出来なくて何が悪い?
全て完璧な人間なんて居るわけない。今すぐ宇宙に行ける人間なんて絶対いないし!
だからわざわざ気にしなくていいじゃん。
自分は自分なんだから。
周りがおかしいんだよ
ななしさん
どれだけ過酷な環境でもしのうなんて思うなよ。死んだら変えられることまで変えられなくなる
ななしさん
人はみんな色んな個性があるんだ。
なのに、オタクとかはひどい。私もアニメがカッコいいのはわかるよ♪(о´∀`о)
君の親は利他の心を持ってなさすぎる。
ななしさん
それは辛かったな…
一生懸命生きてる貴方は偉いと思うで。
私がその場に行けるなら今すぐにでも行ってあげたい。
でも、好きな人がいることはせめてもの救いやね。
二次元?んなこと気にするな。
生きる希望であるならなんでもええと思う。
とにかく、今を生きて。
そのうち必ず幸せが来るはずやから。
それまで、頑張って??
できる限り手助けはするから??
生意気な事言うてごめんなさい。
byおミズ
ななしさん
2次元が好きで何が悪いんだろうねぇ

気持ち悪いとか言ってるけど
アンタらちっちゃい頃アンパンマンとか
ドラエもん見てた時期もあっただろうに。
言っとくけど、それも2次元のひとつです ( ・ ・) 

好きなものは好きで良いと思う
周りが何と言おうと
あなたはあなただよ!!!
元気出して!!

美桜
ななしさん
自分の個性を大事にして!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 2024/3/30 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 勇気を出したのに 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me