LINEスタンプ 宛メとは?

女の私が女の子好きなのってそんなにいけないことなのかな 性別ってそんなに重要なことなの?ただただ君が好き

カテゴリ
女の私が女の子好きなのってそんなにいけないことなのかな


性別ってそんなに重要なことなの?

ただただ、君が好きだっただけなのに、好きって思う気持ちすら抱いちゃいけなかった?

男は女と付き合う。女は男と付き合う。こんなこと誰が決めたの?

君に想いを伝えたとき、とっても困ってたね
「私女だよ?」って、困ってるような、悲しそうな、そんな顔して言われちゃった

まるで「嘘だよね?」って訴えられてるみたいだった

断られる覚悟はしてた
でも、好きっていう気持ちまで否定されたのは正直辛かったな

私が男の子だったら、少しは変わってたのかな
名前のない小瓶
30948通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
女性を好きになることは悪いことじゃないよ。
でも、相手の女の子は「好き」と言われたことで、何かを求められたように感じたんだろうね。

相手に何かを求めずに、相手を想うことは、素敵なことだと思います。
ななしさん
私もつい1ヶ月前
思いを伝えた人がいる。
好きって気持ちは否定されなかったけど。。。
辛いですよね。
私は毎日避けてその人にも避けられ…ってかんじです。
好きって言った翌日、手紙を書きました。
気まずすぎて…

日本も、男子も女子も関係なくなればいいのにな。
ななしさん
人が人を好きになるのは自由ですが自由であるが故に相手にその想いを強要してはいけないということでもあります。
極端な話し、私は自由に好きになるけど貴方は自由に好き嫌いを決めないでよねということになりかねません。
どうかそこは間違えないで下さい。
ななしさん
性別は重要なことだと思います。

今日に至るまでに、僕やあなたを含めて、生まれてくるためには、
どこまでいっても男と女でしか成しえないのです。

あなたがどんなにその子を好きでも。
僕がどうしようもなくあのひとが好きであっても。

いけないことではない、というのは綺麗事の範囲を出ません。

いけないことなんです。
成らぬことは、成らぬのです。

でも。そうだったとして。
止められないのが恋であり、人である証拠です。

人類学的には禁忌に近い存在であっても、
こうして生まれてきてひとを好きになれることは、
すごく尊いことです。

覚悟が必要です。
世の中みんな、同性が好きなわけではないから。

それでも、僕たちは他のひとと同じように感情があります。
張り裂けそうにもなるし、ぶっちゃけ死にたくもなる。(なった)

生きていればこそ。
いま僕はせつないけど、たいせつな感情だなーと思う。
あのひとを思わなければ生まれない感情だから。
出来ることをひとつでもやってあげたい。
見返りはなくても。

告白はしない。それが僕が選択した道だから。

悲劇のなんちゃらは卒業しましょう。
自分目線で考えても、理想の明日はやってきません。

こんな人生だけど、自分がすき。
こんな人生だけど、あのひとがすき。
もしかしたら、いつか、わかりあえるひとと出会えるかも。

いまは打ちひしがれてしまっていることと思います。
僕も告白して自滅したことがあるから。

明けない夜は、自分で明かしていくしかないんです。
泣いても、落ち込んでも、真っ黒な感情に焦げてもいい。
みんなそうやって、超えていくしかないんです。

お顔も素性もわかりませんが、僕はあなたを応援します。
前を向いて。一緒にこんな世界、がんばりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 手首切る夢見たわ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 余命1年。色々後のこと考えてる。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 塾の同性の先生が大好き やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 日記 3月7日(木)2024年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me