LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんの年賀状(メール)に関するお話を教えてください!必ず元旦に届くよう出してるとか、何でも良いですよ♪

カテゴリ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

突然ですが、もし良かったら、皆さんの年賀状(メール)に関するお話を教えてください!

必ず元旦に届くよう出してるとか、何でも良いですよ♪

私は「春から離れちゃうけど、とはずっと友達でいたいな」という年賀状のメッセージが心に残りました。

一方で、来年からの年賀状は来た人だけに返して、あとはメールの方が時短になっていいかな?と思いました(´・ω・`)

名前のない小瓶
30914通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

年賀状は(住所知ってる人には)28にだす。今回は29やったけど笑
(住所知らない友達(部活(中学)の後輩含む)には)年賀状きてから。

あとは・・・コピらない。一人一人ちがう笑

ななしさん

小中学校で担任をもってもらった
先生方全員と今でも年賀状の
やりとりしてます(*^_^*)
(今は高2です。)

私は結構年賀状って好きです(。・ω・。)
正月の楽しみの1つ(o^∀^o)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me