LINEスタンプ 宛メとは?

朝予備校にいきたくなくなる ずる休みをしてしまう 最初の半年は無欠席だったが家の事情で二週間ほど休んでから

カテゴリ
朝予備校にいきたくなくなる
ずる休みをしてしまう
最初の半年は無欠席だったが
家の事情で二週間ほど休んでからうまくいかない
最近は週に半分行けるかいけないかくらい
成績も伸びず、さらに行きたくなくなる

高校一年から不登校になり半年ほど引きこもりだった
原因は不明友達は途中からいなくなったがいじめられてはいなかった
その後通信に転校し高校を卒業した
高三の最後にはバイトもしていて、元気だった
将来の夢で諦めきれないものがあったので思いきって浪人した

予備校には友達も少ないながらいるが、考え方が違うひとだ。でもいいひとだ。
まわりのひとはとてもいい人達だが、コミュ障なのでうまくなじめてはいない。困ることはないけど、情けない。

親とは離れて独り暮らししている。
食事はおいしくない。台所がないので自炊もできない。コンビニばっかりだ。夜は寂しい。

今は追い込み時だから休んでいる場合ではないのに自分はバカだなと思う

コミュニケーション能力もなく忍耐力もないのだから浪人なんて向いていなかった

でもまだ夢を諦めきれない 予備校にもいけないのにバカだなあ

19さい おんな
名前のない小瓶
30821通目の宛名のないメール
小瓶を840人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うーん…難しいね。

友達関係とか、凄く辛かった日々があったんだね。


でも、それを乗り越えられたんだから
馬鹿なんかじゃないよ!!

予備校に呼ばれないから、馬鹿とか
そういうマイナスな考えは、やめよう!

こんな事言われて、うるさいとか、思ってるかもしんないけど、

マイナスをプラスに変える事ができれば
いいんじゃないかな?

それと、夢を諦めないのは、凄いいい事だと、私は思います。
ななしさん
頑張って、前に進もうよ(*^^*)

若さとチャンスは無駄にしちゃもったいないよ!

僕なんて、あなたより遥かに歳くってるけど、まだこれからお金貯めて、予備校行って大学行こうって思ってるんだよ(^-^)

いつか、どこかの大学のキャンパスで会ったらよろしくね♪

諦めないで、頑張ってね!
ななしさん
だれかこたえてよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? なぜかイライラして寝れない時の瓶 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 しにたい 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 3月からのわたし。だらだらと。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 死にたい 一緒に?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me