LINEスタンプ 宛メとは?

私は今クラスの一部の人から悪口を言われています。その人達は私がいる前で聞こえるように悪口を言ってきたり

カテゴリ
こんにちは。愚痴になってしまうのですが聞いてください。

学校のクラスについてです。

私は今クラスの一部の人から悪口を言われています。その人達は私がいる前で聞こえるように悪口を言ってきたり、笑ったりしてきます。

私は友達は多い方ではないのですが、信頼できる友達はいます。だからクラスで一人ぼっちという訳ではないので、そのような人達のことは気にしないようにしようとしてますが、正直辛いです。

家にいても時々その人達の顔を思い出してしまうときがありとてもストレスを感じています。

こいつらだって同じ目に遭えばいいのにと考えてしまうことが何度もあります。

でも、悪口を平気で口にしたり自分勝手な奴は私のクラスでは嫌われません。寧ろクラスのリーダー的な存在です。

なんでこんな奴らが好かれるのでしょう?
こんな奴らばかりがいい思い、楽しい思いをするのでしょう?

自分達が楽しそうに話す悪口が人を傷つけることもわからないくせに。

こんな風にクラスに序列があるのが嫌で嫌で仕方がないです。
上の人間には下の人間の気持ちがわからないし、下の人間はこの序列を覆す力もない。

毎日が憂鬱で仕方がないです。

あと何日顔を会わせなければいけないんだろう。
あと何回悪口を言われるんだろう。

とても悲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。こんな形ですが愚痴を言うことができて少しすっきりしました。
名前のない小瓶
30088通目の宛名のないメール
小瓶を453人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かる~!
こういうクソ意地悪な奴らってクラスのリーダー的存在でリア充だよねー。

同じ痛みを味わえばいい、って思うけどそいつらはその位置から落ちる事はない。

卒業までどれだけあるか分からないけど、卒業したら二度と会うことはない。
それまで何とか淡々と過ごしましょ!

お互い頑張ろう!
ななしさん
気持ち、わかります。
私も今、全く同じような目に遭っています。
本当に痛いくらい、気持ちがわかります。
あなたの様に、辛い思いをして、
苦しんでいる人は少なくとも、ここにいます。
だから、あなたは独りじゃありません。
こんなことしか言えませんが……
一緒に闘いましょう?
私は、あんな奴らから逃げたくありません。
絶対負けたくありません。
絶対、絶対、負けたくありません。

一緒に乗り越えましょう?
この困難を乗り越えたら、きっといいことが
あるんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです(近況報告) トラックメイクの質問と公民がむずい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 感情がわからなくなった。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 夢も希望もなくなりました 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集