ODはめっちゃふらふらになること
ちょっとだけ気持ちいいこと
俺の体力(気合と根性)がすごいこと
俺にはやっぱり人格がいること
意外と辛いこと
みんな俺のことが大切だと思ってるってこと
でもそれを俺が単に嫌がってること
俺はやっぱり助けてほしと思ってたこと
ごめんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです