宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

次に逝く!

カテゴリ

クラス会のメンバー録が回って来た。
あーぁ。
逝去に丸付けて返信すりゃ良かったよ。

完全に生存確認だわな。
逝去者に、前の席だったヤツがいた。
自〇か・・・、そんな気はした。当時からその気はあった。

次回は、オレだ!
逝去者リストに載る!
前の席のヤツ、何だっけ、Sか。
迎えに来てくれw

と、もうひとりいた。
こっちは前に情報入ってたけど。
やはり不謹慎ながらうらやましい。

逝ける勇気と気合いが欲しい。
何かさ、早死にするタイプってあるのかもな。強すぎる個性だ。

何の特徴もなしのオレには無理か。

スラダンのゴリ(キャプテン)みたいなキャラと、PCヲタで実技系サボってたキャラ、確かに覚えてる。
忘れてるメンバーのがほとんどだけど。


めっさ偏差値低い学校なのに、クラス会やるホテルの支配人がOBなのは、裏があるはず。単に世襲だろ(汗)

卒業式以来接触ないで。
行かんがな。

次、オレな。

名前のない小瓶
235079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。