推してるグループが同じの異性の方とネッ友としてお話したり、お互いの投稿にいいねをしたりリプを送ったりしています
一度そのグループのライブに行ったときにお会いして会ってからはほとんどその人と行動してました
また、今度ライブがあってその人と会う約束をしているのですが、最近その人の事のことをどう思ってるのかわからなくて…
今までは話してて楽しいなとか思っていたのですが、ライブとかの現場以外でもその人と遊びたいなとか会いたいなとか思っていたり、その人から連絡が来ると嬉しくなってしまいます
その人のことが異性として好きなのか友達として好きなのかわからなくて…
どうしたらいいでしょうか(´;ω;`)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです