LINEスタンプ 宛メとは?

自分で自分が

カテゴリ
時々自分がもの凄く
嫌いになる

死ねばいいのにって
名前のない小瓶
3907通目の宛名のないメール
小瓶を640人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あたしも自分が嫌になる時ありますよ。死にたいって思う時もありますよ。

だけど死んでも何も変わらないし、歌にもあるじゃないですか「3日もたてば元通り」って‥人に忘れられるくらい悲しいことってないんじゃないかな


意味わかんないってかあなたの言いたい事と違う話になってるかもしれないですけど^^; 死ねばいいって思ってもいいです!でも思うだけにして?本当に死んだら駄目ですよ

長文すみません
麓姫 より
ななしさん
私も自分が嫌いになる
自分の存在を消せたらいいのに って

でも 消せないからね
とりあえず 生きてる

とりあえず 頑張ってみる
生きることを
ななしさん
どいつもこいつも馬鹿か?
嫌いになるのはいいんじゃない。
人にはコンプレックスだかなんだかあるだろうし、自分の全部が好きなヤツなんか稀有な存在だろうよ。

大体なんだ?
死ねばいいのにって?
お前さんは誰だよ。自分だろ?
自分意外の目線で自分に死ねばいいとか考えてんの?意味分かんないよ。本気で死にたいわけでもないのに言うな。

くだらねぇから、もう少し楽しく生きろ阿保。




赤目
ななしさん
もぉ~(`´)
私だっていつもそう思ってるよ


しょうがないかな、
ばかなんだから

今日も何か学習できるといいな~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 居場所がどこにもない 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 綺麗な世界。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me