メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
自分で自分が
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
時々自分がもの凄く
嫌いになる
死ねばいいのにって
名前のない小瓶
3907通目の宛名のないメール
小瓶を
582
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
あたしも自分が嫌になる時ありますよ。死にたいって思う時もありますよ。
だけど死んでも何も変わらないし、歌にもあるじゃないですか「3日もたてば元通り」って‥人に忘れられるくらい悲しいことってないんじゃないかな
意味わかんないってかあなたの言いたい事と違う話になってるかもしれないですけど^^; 死ねばいいって思ってもいいです!でも思うだけにして?本当に死んだら駄目ですよ
長文すみません
麓姫 より
ななしさん
私も自分が嫌いになる
自分の存在を消せたらいいのに って
でも 消せないからね
とりあえず 生きてる
とりあえず 頑張ってみる
生きることを
ななしさん
どいつもこいつも馬鹿か?
嫌いになるのはいいんじゃない。
人にはコンプレックスだかなんだかあるだろうし、自分の全部が好きなヤツなんか稀有な存在だろうよ。
大体なんだ?
死ねばいいのにって?
お前さんは誰だよ。自分だろ?
自分意外の目線で自分に死ねばいいとか考えてんの?意味分かんないよ。本気で死にたいわけでもないのに言うな。
くだらねぇから、もう少し楽しく生きろ阿保。
赤目
ななしさん
もぉ~(`´)
私だっていつもそう思ってるよ
しょうがないかな、
ばかなんだから
今日も何か学習できるといいな~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
免疫力がほんとうにない。吸収しすぎているんだよ。
誰かはなしきいてぇぇっー!さみしいよ…っ
部活での先輩とのいざこざ。今までとても仲が良かった先輩と仲が悪くなりました。理由が先輩の彼氏と仲が良すぎたです。
【先生のいない明日からの日々を私はきっと 】
はやく一人暮らしをしたいアラサーのぼやき
元○○○から色々情報共有される度前みたいに戻れそうにもなく緩やかに壊れていってる。確かに口から全部知りたいとは言ってもリアタイでモロに知ったりすると可笑しくなった。
YOUTUBEで観れる興味深いおすすめのドキュメンタリー、スライヴ THRIVE
記憶。もう嫌な思いしたくない。思い出す、過去の嫌なこと言われた内容と、冷たい 蔑ろにする視線。
スマホ!!買ってもらえる!!!
青空に星が煌めき、夕暮れに朝日が昇った。宵闇に翔る真っ白な雲は、いったいどこに向かうのだろう。海を歩き、地を泳ぎ、虹を逆さに雨に降られる。
どうしたらいいんだろう 生きる意味は
だいたい2ヶ月ぐらいの小瓶。相変わらず○にたい気持ちはあるけど、なんとか生きてる。
悲報、、、明日、卒練(卒業式練習)のリハーサルがあります
かなり寝ぼけたねこ、と名前の由来をのんびり話した雑な小瓶です。どうか無理やり起こすなんてことは...ご勘弁を。
最近の毎日。高校に入ってから成績がものすごく悪くなりました。理由は第一志望の学校に入れなかったこと、高校に入ったあとの目標が自分になかったことです。
お知らせ
ログインできない不具合がありました。(2023.2.14)
パスワードに記号が使えるようになりました。(2023.2.14)
小瓶を1日何通も流せてしまう問題が起きていますが、小瓶は1日1通でお願いします。(2023.2.6)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me