事故ってアカウント使えなくなり現アカになったので自己紹介と友達募集しまーす!
名前 白雀(はくじゃ)
年齢 内緒♡
好きな〇〇 チベスナ 飴 バレー ゲーム
嫌いな〇〇 世界 親 学校 自分
得意な〇〇 楽しそう、幸せそうな顔、振りをすること
長所 無し
短所 全部
家族 母 父 兄 姉 自分 犬二匹
出身 仲良くなったら教えるよ!
性別 内緒♡(一人称はその時の気分!)
性格 短気 厨二病 クソ
呼び方 ちゃんでもくんでも呼び捨てでもあだ名でも良いよ!
趣味 ゲームしたりアニメみたり、絵を描いたりするかな!
座右の銘【今日が最高の日になれば良い。】とか、【凡人には凡人の戦い方がある。】とかかな。
自己紹介はこのくらいにしようかな!
友達募集〜⤵︎
仲良くしてあげても良いけど。って人はお返事くれたら嬉しいな♡
お返事くれる時に教えて欲しい事がある!
任意ね。
やりたくなければやらなくて良いし、やるとしても教えたくない事があれば教えなくて良し!
教えて欲しいことは、
・名前
・趣味
・好きな〇〇
・嫌いな〇〇
・呼び方
・座右の銘(無ければ飛ばして〜)
・死をどう思うか
・生をどう思うか
最後の2つは個人的に気になるだけ!
仲良くしてくれる人いるかわからないけど宜しくね〜!
あと、流石の私でも初っ端からタメ口は無いから!
ちゃんと敬語使うからね〜!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
兎美さん!お返事ありがとうございますー!!
保健室の布団って夏用冬用あるんですね!
今度行ってみようかな、
わかります!世界とか人って醜いしうざいですよね!自分も含めて。
座右の銘素敵ですねー!
兎美さんのオリジナルですかー?僕は好きなキャラの座右の銘取ってます!
生と死についての考えは全く同意見です!
死は救済ですよね!
こんにちわ,仲良くなりたいです
名前が兎美で,趣味はゲームです
好きな〇〇は,保健室の夏用の毛布で,嫌いな〇〇は、世界と人です座右の銘は辛いのは幸せになる途中,です,生については地獄の束縛,,死は地獄からの解放だと思ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項