宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近あったラッキーな出来事 ・靴が少しボロくになってきたな~と思っていたら、近所の大型商業施設でセールをやってて

カテゴリ

最近あったラッキーな出来事

・靴が少しボロくになってきたな~と思っていたら、近所の大型商業施設でセールをやっててメーカーものの靴をかなり安く買えた。

・叔母のスプーン&フォークが折れて何かないか探していたところ、叔母が毎週利用しているデイサービスで敬老の日のプレゼントにスプーン&フォークをもらって来た。

名前のない小瓶
29157通目の宛名のないメール
小瓶を485人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こういうのって、ちょっとウキウキします。
私は、一昨日、たまたま出かけた先の真裏でやっていた
神社のお祭りに遭遇し、
その町内の飲食店のやってる出店で、超うまい天丼500円を食べました。
エビが、泣くほどうまかったです!
普段はいくらするのかな?と、あとでお店を覗いてみたら、
なかなかの高級店だったので、ラッキー!と言って帰りました。

たまたまラッキーシリーズは、ふらふら散歩アンテナが大活躍。
秋は、いろいろ出かけたいな。

まいたん

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。