愚かなことをしてしまった
自ら人間関係を壊してしまった
一緒にお喋りしてご飯食べるだけで楽しかったのに
告白しなきゃ終わることもなかったのに
気持ちだけ受け取ると言われて次の日から避けられた
これからも普通に友達で居てねって言ったけど無理なことを言ってしまったようだ
想いなどは伝えるんじゃなくて心に仕舞っておくものだった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
結果が思うようにいかなかったとしても、チャレンジした貴方は素敵だと思います。だから、あまり自分を責めないで、次に繋げればいいんじゃないですか?他人事だから、そう簡単に言えるのだ、と思われるかもしれませんが、貴方のその挑戦が、いつか貴方の糧になって、貴方自身を助けてくれると思います。また、どうしようもなくつらくなったら、小瓶にして流してください。貴方の心の痛みが、少しでも和らぎますように!笑
ななしさん
気持ちを伝えることはとても勇気がいることだったと思います
言えたのすごいよ、とても
伝えた後悔より伝えない後悔のほうが私はいやです
人間関係を壊したわけじゃない、次の道に進めるようになっただけ
今は辛いかもしれないけれど。今この瞬間だけが、世界じゃないよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです