宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

弟に手を出してしまった。弟と喧嘩した

カテゴリ

弟と喧嘩した。ついカッとなって弟の胸ぐらを掴んで僕の方にグッと寄せた
そのせいか弟たくさんの鼻血が出てしまった。
自分も悪いと思ってる。けどそれ以上に弟なんか死んでしまえと思ってしまった。

いつも弟はすぐキレて話を聞いてくれなかったりしてたから。
今も弟には死んで欲しいと思っている
でも弟は死んでくれない。死んでくれないなら僕が死にたい。

弟に限らず家族全員死んで欲しい
体格差がある?だから手を出すな?いっつもこっちは兄弟に殴られているのに
理不尽。なんで?じゃあ兄弟にも注意してよ?

なんで僕だけ怒られるの?僕が小さい頃あったことも忘れてないんだよ?
僕の親はなんも理解してない、兄弟ばっか見て僕のことは見てる感じしない
僕は親がこんな感じだと思っている

春休みで家にいる事も多いから兄弟と接触多いし
こんな家早く出たい、でもまだまだ先その間僕はどうすればいいの?

誰か僕だけを見てよ
褒めてよ
たくさん褒めてよ
ダメ出しなんかしないで…
これでも頑張って練習してるんだよ?
勉強してるんだよ?
なんで僕を見てくれないの?
見てくれないなら塾も、部活も辞めたい

誰か見てよ…僕のことを…

232866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。