宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親は毒親?友達の家でお泊まりしようって話になって親に伝えたらふざけるな。それでも受験生か!!って怒られました

カテゴリ

私は来年から受験生の高2です。
大晦日の日に友達の家でお泊まりしようって話になって親に伝えたらふざけるな。それでも受験生か!!って怒られました。
でも私は普段学校が終わったら予備校に直行して10時まで勉強しています。
だからいいと思っていたのですが…
どうしてもとお願いすると「なら校内順位一桁をとれ」って言われて期末はもう勉強しました。しかし結果は惨敗。苦手な分野に足を取られ一桁を取れませんでした。
自分の努力不足なのはわかっています。
でも毎日必死に予備校に行き、うたたねしながらご飯を食べ、家族が食後のおやつで雑談をするのを我慢し、部屋に篭って勉強した努力を少しも認めてくれなくて、「努力したなら結果が出るに決まってる」と怒った母が憎くてしかたありません。
代替え案の条件をほしいと頼むと「なら年明けから1日も遊びに行くな。友達とご飯も食べに行くな。部活の打ち上げなどにも出席するな」と言われてしまいました。
さすがに息抜きの一つもできないのは嫌だ、月一ではだめですかとお願いすると鼻で笑い、「それなら大学の金は払わない」と言われてしまいました。
これは当たり前ですか?母は当たり前だと言いますが周りの子の親はこんな厳しくありません。年明けディズニーに行く子もいるし今回のお泊まりだってなんの条件も無く送り出してくれた親ばかりです。
自分の親が恥ずかしくて仕方ありません。
最近では友達も私の親が異常だと気付きはじめたのか遠慮されます。
もうこんな母いやです。縁を早く切りたくて仕方ないです。
でももし世間一般ではこれは普通であるならただ私の考えが甘いのかもしれません。
皆さんの意見を教えてください

名前のない小瓶
230509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。