宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ただ同じ場所で仕事する付き合いってだけで、おもちゃにならなきゃいけないのか?

カテゴリ

仕事で関わる人からだいぶ構われる。構われるというか、いじられるというか、というより当たりが強い。嫌われてるとか一緒に仕事したくないとか思われてはいないとは思う。仕事内容と自分の能力的に褒められることはないけど、そんなにこけおとされて馬鹿にされなきゃいけないのかと思う。
そもそも人間自体、自分より弱いものを見下す性質があり、グループの中で1番弱い人間がその扱いを受けやすいとはいえ、だるすぎる。自分の能力と性格もあるだろうけど、そもそもそういう性格の人たちなんだろうなって思うようにしてもしんどい。助けてもらってることも多いからと我慢して笑って流してるが、全然今の部署をクビになっていい。今までが優しくしてもらってたんだ、この扱いに慣れて今をベースに結果を出さないとやっていけないんだと思ってもまじでめんどい。
どう進んでいけばいい?今までに取りこぼしてきたものを掬うターンだと思ってはみるけど、ふとしたときに時間が無駄に終わりそうで怖くなる。

229494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今の部署クビになっても良いって気持ちがあったら、自分をもう大事にしていいと思います。

いっぱい優しくしてもらったから、多分恩義を感じてる。

でも、もう関係ない。


もう限界来てるんじゃないかなって思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。