LINEスタンプ 宛メとは?

いくら成績が上がって志望校に一歩近づいても、友人は相変わらず遠いままです。水泳の授業と文化祭。今クラスが

カテゴリ

久しぶりに宛先のないメールにきました。今自分の昔の手紙を振り返っていたんですけど、皆さんの暖かいレスに涙が出そうです。
久しぶりに来たくせに、また弱音です。弱音吐きにしました。



先日前期中間テストがあって、今までの最高順位でした。自分でも大分手応えがあったので、ただ純粋に嬉しかったです。あとは、7月の記述模試も返ってきました。ほんの少しだったけど成績が上がっていました。嬉しいです。本当に嬉しいです。あと30点頑張ります(`・ω・)
でも、いくら成績が上がって志望校に一歩近づいても、友人は相変わらず遠いままです。水泳の授業と文化祭。今クラスが団結して頑張っているのに、正直全く楽しみじゃないです。2日間、休みたいくらいです。早く終わらないかな。お昼の時間が辛いな。早く卒業したいです。

名前のない小瓶
28517通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も全く同じなのでお返事させていただきました。
どんなに、頑張っていい結果を出しても友達は遠いままなんですよね…
私の場合、皮肉をあびます(。・・。)
辛いです。

団結することもつまらないですよね

同じような状況なあなたに会えて良かったです。
お互いに頑張りましょう。

ななしさん

良く頑張りましたね。
ちゃんと良くわかってて、ここまで来たじゃない。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me