定期テストで苦手な科目で90点取って、学年2位だったのに「なんで全教科80以上じゃないの!」と褒められることもなくスマホも没収され、怒られました。
中学や高校、大学の進路までもが親に勝手に決められ、今まで十分言いなりになってきました。しかし、「なんでこんなに親の言ったことが守れないの!」といつも叱られるばかりでもう何のために生きてるのかもわからなくなってしまいました。遠距離で彼氏もいるのですが、今彼は少し病んでしまっていてスマホが没収されては連絡が取れないので不安や心配で気が気ではないです。
親には「死にたいなら死ねば?」と言われているので邪魔な存在が消えたら喜びそう。もう終わらせてもいいでしょうか。
ちょっと追い詰められてて文章がおかしくてごめんなさい。
返事くれるとうれしいです。
高校一年生です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください